リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

昨夜は、男性メインの宴会でした~!!

2012-04-26 09:25:04 | ひとりごと
昨夜のお客様は、
人と人との繋がりを
ひしひし感じるお客様達でした

幹事のMさんの奥様とは高校の同級生・・
時々家族で来店してくれます

Kさんの娘さんとは、我が家の三男と同級生で
奥様は私が行きつけの美容院さん・・
奥様に、
『酒飲んで騒ぐ店じゃないからねぇ
        って言われて来た~』

『いやいや、どんどん飲んで楽しんで下さい』
イタリアンは、食べて・飲んで・おしゃべりして・・
本来そうゆうお店ですから・・

 
 


Yさんは、家族で来店して下さる常連さん・・

また、年配の方が、
『向かいのおばあちゃんとゲートボール仲間だ・・』

またまた
『この前奥さんとパソコン教室で
一緒だったSさんから聞いたよ~』

そうそう数年前パソコン教室で一緒だった
Sさんも少し前に宴会してくれたんでした~

これからも、沢山の人と知り合って
繋がって行けたらなぁ~って思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿