リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

秋田 ♡ 日本酒女子カフェ〜♡♡

2017-02-23 09:19:40 | ひとりごと
前日の
バレンタインLiveに引き続き
連チャンでイベント
頑張りました〜〜

『日本酒女子カフェ』
来場者370名だった様です♡

秋田からツアーバスで来るほど
若い女子の日本酒好きに
シェフも私も
驚いてしまいました〜😍

民と官が1つになって
とてもいいイベントでした♡♡♡

声をかけてくれた
あゆ美ちゃんに
感謝、感謝です✨✨

イベントは大変だけど
沢山の人に出会えて
笑顔でいっぱいになるから
本当に楽しい…🎵🎵

これからも
どうぞよろしくお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿