リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

6月24日は結婚記念日!!

2011-06-25 06:31:04 | ひとりごと
昨日24日は33回目の結婚記念日でした

しみじみと
『よく33年もやってきたなぁ~』って

『下駄箱に手紙置いてから40年だな・・』
夫がぽつりとつぶやきました・・

ほんと思い起こせば中2のあの南中の下駄箱から
私たちの歴史が始まってしまったようです

『たまにお父さんのディナーで結婚記念日したいなぁ』

駄目もとで言って見た

『えー俺の~』

『いつもおいしい物食べてて羨ましい』
って人に言われるけどほとんど無いんですよ~
特にそんな特別メニューな料理は
今まで一度もなかった

だから言っては見たものの
あまり期待してなかった

そしたらたまたま偶然
友人が由利牛のお肉を
『試食してみて~』と
もってきてくれて・・
おー何とGoodタイミングなんでしょう

夜お客さまも早めにひけて
スタッフのYちゃんと
これまた匂いを嗅ぎつけて偶然やって来た
チョウちゃんと4人でいっしょにお祝いをしました

由利牛のステーキ最高でした
お醤油ベースのニンニクソース

 

心に残る結婚記念日になりました
ありがとう

クロでは
もっと由利牛を使った料理を
メニューに取り入れて
地元の食材をピーアール出来ればと
思っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿