グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

映画のオーディション!!

2005年08月21日 23時12分22秒 | Weblog
今日は、映画のオーディションがありました十人くらいで一緒にやったんだけど、みなさん凄かったです特技披露したり・・・圧倒されてました
梨紗は、人にその場で披露できる特技がないんですよ↓だから、梨紗なりの熱い気持ちは伝えてきました
そして、演技審査もあって、台本渡されて一箇所やるという感じだったんですが、難しい毎回言ってる事だけど勉強不足だなっと...でも、負けません挫折だけはしないですだって、本当に上達したいし好きな事だからこれから、経験つんで頑張りたいとおもいます応援しててくださいね

夜はまたまた十番のお祭りいきました初日に比べてさらに人が多かった最終日だったのもあるだろうけど、毎年十番の祭りが終わると寂しくなるんだよね↓↓
あー夏がもうすぐおわるーって学生の頃は、あーもうすぐで夏休みおわるー{
そして、宿題やってないって現実つきつけられてましたでも今は、学生の頃よかったって思うそれも青春

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ疲れ様!! (まゅ)
2005-08-22 19:14:27
なんか尊敬☆まゅなんて落ちて凹んでみたぃな最悪なぅじぅじ君デス↓でも少しずっこんな自分から脱皮してゃろぅッと思ぅ今日このごろ笑оこぅゃって考ぇ変ぇられたのはそぅりさちゃんのぉかげです(>_<)本当にぁりがとぉ☆
返信する
はじめましてッ (かなみ)
2005-08-23 16:44:03
はじめまして―\!!!私芸能\界目指してて良かったら色々教えて下さいッ!!!
返信する
オーデション (ひろ☆)
2005-08-25 23:15:27
受かるといいですね!

誰でも最初は初心者ですから

勉強して頑張って行けば大丈夫ですよ!
返信する