グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

渋谷食堂収録♪♪

2007年03月06日 02時31分47秒 | Weblog
今日は番組収録でしたo(^-^)o

MXテレビで、四月から毎週土曜日朝6時半からの新番組「渋谷食堂」という、トーク&ダンス番組だよ!梨紗に似合わない朝の番組だけど、さわやーかにやれたらなと思ってますよんo(^-^)o
梨紗は三回目放送からレギュラーとして出演します!!
出演はせんだみつおさん、大沢樹生さん、TACOさん、手塚りえちゃん、堂満梨紗ですo(^-^)

そこにゲストがいたりと、五人でトークを繰り広げ、元ZOOのリーダーTACO さんからダンスを教わってしまおうと言う番組です♪♪ダンス中心の番組になってるよo(^-^)o

キャストは、世代別になっていて、何歳の方でも、楽しめる番組をモットーに、梨紗は20代代表として頑張っていきます(^O^)/

ダンスもやった事ない方でも、基礎から教えているので、視聴者の方も一緒にダンスを始められる内容になってるよ(^O^)/

という事で今日は収録だったんだけど、うーん難しいね(*_*)
何もかもが!でも本当色んな事がためになるし、成長していけたらなと思ってる梨紗だよん♪

皆様いい方ばかりで、本当に現場は楽かったo(^-^)o
これからがんばりマース(^O^)/

にしても今日東京は大雨は降るし、山手線、京浜東北線は止まったりで、待ち合わせとかうまくいかなくて大変な一日だったよー!

きっと困った方はたくさんじゃないのかな?(*_*)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能ニュース)
2007-03-06 03:33:09
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/52829562.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
お久しぶり (せんべい)
2007-03-06 09:38:04
確かに土曜日の早朝番組だね。東京ローカルだけどレギュラーはいいね。

生放送ではないから、ねむそうでない、りさちゃんの魅力的な瞳が見れますね。
返信する
Unknown (ヨン様)
2007-03-06 12:28:14
渋谷食堂ですか、朝早い番組ですね、朝は弱い俺ですけど、リサちゃんの初レギュラー番組だったら頑張って見ないとね(笑顔)
返信する
ぉChuかれ様(^-^) (★Mchin★)
2007-03-06 12:44:10
トーク番組難しそぉ(>_<)

りさchinすごぃゎ★

これからもたくさんの人を

メロメロにさせちゃってね♪
返信する
Unknown (謙輔)
2007-03-06 12:54:49
渋谷食堂、楽しみにしてます。頑張れ
返信する
せんべいさんへ (梨紗)
2007-03-06 16:15:12
お久しぶりですー(^O^)/レギュラーは嬉しいp(^^)q絶対みてねp(^^)qあと撮影会もぜひ来てくださーいo(^-^)o
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2007-03-06 16:16:52
朝苦手なのに見てくれるとかめちゃめちゃ嬉しいです(^O^)/梨紗も朝弱いけど見なきゃ(笑)
返信する
Mちんへ (梨紗)
2007-03-06 16:19:30
Mちーん、また切れてるよf^_^;トーク番組はねしゃべらないといけないから、思うようにしゃべれないと本当へこむ(-.-;)
返信する
謙輔さんへ (梨紗)
2007-03-06 16:20:23
がんばりますよー(^O^)/
返信する
Unknown (ウッチ)
2007-03-06 16:40:01
番組レギュラーおめでとう
返信する