グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

お土産もらったぁ

2006年04月25日 23時06分01秒 | Weblog
今日は久々Mちんと、遊んだよ(^_^)v本当に久々!
旅行のお土産なんかももらっちゃって、嬉しいかぎりです(^O^)
大好きキティのストラップとままどおるって、おかし知ってますか?そのお菓子もらって、すごい美味しいo(^-^)o梨紗の好みだし、好きなもの知ってるMちんはやっぱり梨紗の大切な友だぁと改めて思ったよo(^-^)o
色々語りあえたしね、もうすぐGWですね(^O^)
みなさんどんな予定ですかぁ?(^O^)
まぁ梨紗は旅行とか行く予定はないけどMちんと色々計画ねってます(*^_^*)

今日は水着写を写メったの、のせますo(^-^)o撮影会のとき、撮っていただいたものですo(^-^)o

最新の画像もっと見る