グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

お祭り♪

2006年08月18日 22時37分30秒 | Weblog
今日はママと、お祭り来てます!o(^-^)o
仲良しだからね♪麻布十番祭りですo(^-^)o
相変わらず人がおおい~(>_<)

というか、梨紗お祭り行った勢いで、いきつけの熱帯魚やさんに、ハムスターがいてかったの(*^_^*)

もう人目惚れよん♪かわいいの~(>_<)



ではでは、今からハムスターとの時間をすごす梨紗ちんでしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧m≦*)きゃわぃぃ↑★ (★まゅchin★)
2006-08-19 00:54:59
ハムスターどぉしたの!?超可愛ぃしO(><;)(;><)O飼ったの??早く見たぁ~ぃ♪

ぉ祭りぃぃなぁ(^-^)まゅchinも連れてってぇぇ(*^_^*)
返信する
梨紗へ(^^)Y (ゆりか)
2006-08-19 02:57:15
ハムスター飼ったの???!!!笑
返信する
Unknown (はじめ)
2006-08-20 14:02:10
はじめまして!

いつもブログ拝見させていただいています!コメントにも返事かいてて、すごいな~

ハムスターかわいいですね!梨紗さんに飼われて、幸せものだぁ!
返信する
Unknown (ヨン様)
2006-08-21 13:13:20
ホント可愛いハムスターだね(笑顔)目元が可愛くてリサちゃんみたいだね(笑)
返信する
Unknown (ガンバ)
2006-08-21 17:00:36
どぶねずみは、みんな気持ち悪がるのにハムスターは何で可愛いのだろうね?同じねずみ

なのに・・・
返信する
まゆちんへ (梨紗)
2006-08-22 00:40:06
かわいいでしょぉ(^O^)ってあわせたよね(*^_^*)
返信する
ゆりかへ (梨紗)
2006-08-22 00:40:52
うんo(^-^)oかったよぉかわいくて仕方ない(T_T)
返信する
はじめさんへ (梨紗)
2006-08-22 00:42:29
初コメありがとうございますo(^-^)o返事遅れながらもかきますo(^-^)oこれからも、よろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
ヨン様へ  (梨紗)
2006-08-22 00:43:38
やだこんなかわいい目元じゃないですよぉ(ToT)こんなかわいくなりたいぃ~
返信する