グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

オーディション!

2005年08月05日 22時06分52秒 | Weblog
今日は、オーディションがありました演技の審査とかあったんだけどだめだね全然思うようにできなかった演技とかまだまだだから、これからたくさん勉強して、色々経験して、いい演技のできる女優さん目指して頑張っていきます梨紗はね一番演技に興味があるんです歌う事ももちろん好きだけど、何よりも演じる事で人に感動あたえられたり、立ち直ってもらえたり、元気になってもらえたらこれほど嬉しい事はありませんそのためには梨紗が精一杯頑張らないとね後、演技って自分じゃない自分になれるからいいなって。色んな自分みたいですもん歌う事で感動あたえられたらなとも思うけど、梨紗歌自信なくてでも詩とか書いたりしてるんだよ日々感じた事とかメモしたり日記つけたりして、その気持ちを詩にしたりしていつかみんなに見せられるくらいになれたらなと
今日はプロデューサーさんのお話たくさん聞かせて頂いてやっぱり為になる事が多くて、凄い感動しました後ね、精一杯やれば夢は叶うっ信じようって思えました精一杯頑張った事に無駄な事なんて絶対ないしね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺が言う事じゃないけど・・・ (きんちゃん)
2005-08-09 00:24:44
演技の時ってその演じる人になり切れればいいんじゃないかな~

その人の感情に入るというか・・・

自分なりの解釈なんだけど・・・

人の気持ちわかってあげれるようになれば演技も上手になるかも!
返信する
Unknown (まゅ)
2005-08-09 13:03:44
なんか感動しちゃったぁ(T_T)まゅも夢に向かってがんばろぅッて改めて思ったし前向きになれたょ☆ぁりがとぉ(>_<)
返信する