~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

なんだか安心した写真♪

2009-10-04 22:47:41 | 東方神起
こんにちは^^

前の記事のコメントのお返事に少し書きましたが、
私は、現在のチャミよりも、エイネの頃のチャミが凄く心配だったんです

訴訟の話しの直後・・・という事もありましたが、
何しろ「空港のふらふら」チャミが頭から離れず・・・。
オフショットも真顔が多く・・・。

そんな中、昨日、娘の買った「Seven○een」という雑誌に、
エイネ本番前の楽屋でのトン5人の姿が!

これはトンファンの二人のモデルさんが楽屋におじゃましての
インタビューだったのですが・・・

チャミは、「僕は・・・ソルロンタンです。」←勿論食べ物の話です(笑)
そして「ハイ!」の二言しか話してない・・・。

チャミ~、やっぱり元気なかったのね・・・
小さい写真に目をやったら
「チャミ~、いいお顔してるじゃないの
そして、コメントを読んで、「あ~、チャミらしいな」と・・
何だか、ほっとしてしまったのです。

コメントには「始終テレっぱなしのチャンミンは、だいぶ口数少なめでした(笑)。
と、書いてありました

それを読んで、娘に
「チャンミンってさ~、芸能人っぽくないよね」と言ったら
「一般人・・・てか・・・一般人以下かも・・・」と・・・(苦笑)
あんなイケメン君で、アジアのスターなのにね。
そんなチャンミンが可愛いです

今日は、簡単ですが

皆さん、元気出してね~

コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてチャンミンはあんな... | トップ | ゴマキの弟似? チャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごみます (meg)
2009-10-04 23:53:24
週末チャミのことを考えると涙しか出てこなかったので、今日はPCの前から離れ、目に触れないようにしていました。

でも夜になってみると、やはりここに来ない訳にはいかず
他の皆さんのコメントを目にし、りりさんのお返事を読み、明日からまた元気に仕事に行けそうです

りりさん、皆さん、そしてチャンミン
ファイティ~ン
返信する
みんなで…(^_^)v (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2009-10-05 00:01:52
りりさん、皆さん、トンばんは

小さな事で気持ちがするのは変わりありませんが、皆さんのコメを読んでいたらパワーをもらって一緒に乗り越えられる気がしてきました顔も知らない皆さんなのに…不思議ですね
りりさんの温かい記事に心優しいトンペンさんが集まったんでしょうね

前置きが長くなりましたが、あの空港サジン…私も頭から離れません思い出すだけでも
エイネの頃は嫌な噂を聞く事が多く、少しから離れていた時期でもありました。でも、この写真笑顔ですよねメンバーも楽しそう
本当の事はチャミやメンバーにしかわかりませんが、エイネの楽屋での様子がわからなくて色々考えていた自分が懐かしいです。

芸能人っぽくないチャミがアジアのスター彼のハンパ無い努力に言葉が無いかも。そこが魅力でもありますよね?
チャミ、ファイティ~ン
返信する
笑ってちゃんみ~ん(キャンディ風に。あ、年がばれる) (有頂天)
2009-10-05 00:28:18
りりさん、みなさん、こんばんは~

エイネの頃はメンバーの笑顔を必死で探してた気がします。
トンモバに上がってくる写真も、ツアー中の時のようなメンバー同士がからんだ写真って少なかったですよねえ
ちゃんみんも印象に残ってるのは立派な胸筋・・・

ああ~でも、雑誌の取材ではこんないろんな表情をしてたんですねえ。なによ~・・・(ちょっとやきもち)

今日、立ち読みした雑誌(Rayだったけか・・・)で、弁当を使ってふざけたポーズで写ってるちゃみを見て心の中でにやけてました。

今はもっぱら、ドームDVDのバックステージの笑顔のちゃみに癒されています
返信する
ありがとうございました! (きょん)
2009-10-05 00:59:57
昨日、ドラマについて質問させていただいたきょんです。
お返事ありがとうございました^^

ん~、そんな感じなんですね・・・。
私はユノペンなんですが、ユノの現状とか見てると、ドラマはもういいんじゃないかとか思うんで^^;、私も無いなら無いでいいと思います。
でも内容的にはチャミドラマの方を楽しみにしていました(笑)

上海でのHUGを見たんですが、ユノとじゃれてて嬉しかったです^^
最近ホミン仲良しですよね♪
ドームコンのオフショでの2人にもすごい萌えてます
ゆんじぇを超えるくらいメジャーカプになって欲しいと密かに思ってます(笑)
返信する
庶民派イケメン (ゆも)
2009-10-05 01:19:50
りりさ~ん、こんばんは

今日のチャミはホントにホッとしました

ちょっとお聞きしたいんですが…りりさんや皆さんが言っている「空港でのフラフラ」とかりりさんが言ってた「一番心配だった頃の社長との写真(?)」とか「唇」の心無い記事(?)とか…どこで見れるんでしょうか?動画かなんかですか?

見ていて辛い反面、チャミの事は知っておきたいというか…もし良かったら教えてください

りりさんがおっしゃってるのと同じかは分かりませんが、あるサイトでチャミのフラフラな所を集めた動画を見ました
見ていられなくなりました
ライブ中にあんなにヘロヘロなのが表に出てしまうくらい疲れてしまってるんだと思ったら…
早く元気いっぱいの5人を見たいです

あと、この場を借りて…yusukeくん!同じ浜松できっとすれ違ったりしてますよ~
チャミペンのにおいとかでピピッとすぐ分かれば良いのにね~
チャミの話で思いっきり盛り上がれる場所がここしかないので、大切な場所です
これからもりりさんと一緒にyusukeくんの若さをいただきながら、盛り上がって応援して行きたいと思います~
宜しくです




返信する
ケンチャナヨ♪♪♪ (そら)
2009-10-05 02:32:04
りりさん、皆さん、今晩は~
今宵も月が、きれいです。
3日は「十五夜」中秋の名月
韓国では「秋夕」(チュソク・お盆)でしたね。りりさんの記事 おぱんちゅ~チャミを思い出します韓服の5人可愛かったなぁ~
チャンミンお家でオモニの手料理食べて家族とゆっくり過ごせてるとイイですね。
私もチャミが幸せなら・・・幸せ

芸能人らしくないチャンミンだから、いつまでたっても、芸能界の慣習、裏事情に馴染めなくて人一倍ストレスを感じてしまうのかも知れません
アジアの宝トンバンシンキの才能豊かな5人を使い捨ての芸能人じゃなくアーチストとして大切にしてください
本当に、お願いお月様

りりさん、ありがとう~

返信する
チャミ頑張って^^ (さあ)
2009-10-05 03:50:46
お久しぶりです^^
チャミほんとに痩せましたよね;;
長袖になったからでしょうか?私服チャミが異常にやせて見えました。髪が伸びてきたことが余計そう思わせるのかもしれませんね(/_;)

チャミが今回のことで1番打撃を受けたのでは、という話ですが、やはりチャミは1番若いですから、いくら頭の切れる子だと言われていても訴訟を理解するのに5人の中で1番苦労しているのではないかと思います;;私は、大学1年の19歳ですが、2年後に法絡みの話を理解できる自信はありません。10代、20代前半にとって1、2歳の差は理解力に関しては結構違うものだと思います。

それからドラマですが、韓国と日本は全く違いますからね;;ユノも正式に決まったのは6月末でしたよね?でもオルアバのサイパンロケですでに演技の本を読んでいました^^日本でユノとチャミのドラマのことが同時に取上げられたことを思うと「???」ですが笑、前向きに考えましょう*

長くなってしまった上に、なんだか暗い内容になってしまいました;; でも私は今はなんとなく何も心配してません^^ 東方神起自体がいい方向に行ってるような気がします~^^

文章の語尾に「~^^」って付け加えるのはトンに限らず韓国の子はみんなするんですかね?ふと思いました(笑)

それではおやすみなさい~*
返信する
待ってます (くーみん)
2009-10-05 08:41:48
おはようございます

昨日の記事を読んで、りりさんが元気になられた様に思えて ほっとしました

チャンミン 痩せましたね~でも5人で歌う姿や笑顔のチャンミンの画像も見れたので・・・髪もいい感じにのびてたし~

彼らを取り巻くさまざまな事 一気に解決するのは難しいかもしれませんが、少しずつでもいい方向にむかってほしいな~と思います
ミロコンでのユノの言葉5人の絆の強さを信じて 待ってます

さっ頑張って仕事に行こうかな  それではまた~
返信する
確かに… (きら★)
2009-10-05 08:59:44
りりさん、皆さま、そしてyusuke君こんにちは~

りりさん、ちょっと失礼します

yusuke君
そうなんですよ~
静岡県民なんです
私もチャミペン、娘もチャミペンなのでこれからもよろしくですぅ…
そして、ゆもさんもなんですねかってにテンション上がってしまいました



本題に
エイネのチャミは確かに笑顔少なかった気がします。
ドームのDVDの笑顔をみたばかりであのミロコン上海の動画や写真をみるとやはり全然違うので余計にせつなくなってしまうのかな…
チャミが今何を考えどう思っているのかはチャミにしかわからないことなので、なんともいえませんが、
ユノが上海公演の最後に
「絶対に5人は離れない」的なことを言ったみたいなのでその言葉を信じたいと思います
さすがリーダー
普段はチャミに突っ込まれてもいざって時は頼もしいですね~


そして私も思ってました(笑)
チャンミン芸能人っぽくないって… もちろんいい意味で~ なんか普通みたいな そこがまた好きなんですがぁ


りりさんも複雑な心境だと思うのですがそんな中皆さんを元気に…というお気持ちとても嬉かったです
お陰で少し元気になりました
返信する
チュソクも終わり (きのぴー)
2009-10-05 10:09:27
りりさん、皆さんおはようございます。

この雑誌、不覚にも私買おうとしてました・・・
倍近くの年なのでレジに持っていくのも
「え、この人なに?」と思われちゃいそうです、アッハッハ。
(実は付録も欲しかったんですう。セ●ルのバッグ)
しかし、見本を発見・・・読みましたあ
チャミはきっとじーっと聞いてたんでしょうね・・下の妹さんと同じ年くらい?のあのモデルちゃんたち、ファンクラブにも入ってるっちゅーことでそれはそれは嬉しかったことと思います。カシちゃんと同じくらいの子たちと日本でお仕事一緒にするのは珍しいんちゃいますか??
トンたちも若い女の子が来たから・・・若干、いやかなり嬉しそうやしそらそーやね・・・うーん、ハハハ。一番ウラヤマシアやったのが「オッパと読んでいいですか?」「いいですよ」って言われてたことですね

全く余談ですがこのチャミの後ろにいてる有田さん?いやマネージャーさん・・最近よく見かけますね!ちゃっかり写ってはるし。
それとドームDVDのバックステージのカメラマンさんでしょうか??トンたちに声掛けてはる人いますよね?あの方、めっちゃ好きなんです毎回同じ方だと思うのですが・・お顔も存じませんが、いつも優しく声掛けしてくれてるし、自然な感じでトンの表情を撮ってくれてはるし。優しく見守ってるスタッフさんがいます今回チャミが体はめっちゃしんどそうですけど、このスタッフさんがちゃんと支えてくれるとオモイマス

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事