~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ゴマキの弟似? チャンミン♪

2009-10-06 20:47:58 | 東方神起
こんにちは^^

昨日から、有難い事に(嫌味です
非常に細かい、気が遠くなるような仕事を一週間分程度頂きまして(汗)
昨日は、疲れて半分死んでました・・・

という事で、コメントのお返事も中途半端で終わってしまい
まだ、残ってます。すみません・・・

それでも、今日は少し慣れましたが・・・

という事で、しばらくブログが放置状態になったらすみません。

台風で仕事に行けなきゃ休憩出来るのに・・・、と思っても、職場まで徒歩10分
ハイ、頑張ります


そんな状態なので、今日は簡単ですが、私が時々見ていた動画のご紹介~
韓国のCMのメイキングです。
デビュー、一年目の頃かな~?
ここでは、写真を一度UPしましたが・・。

デビュー当時、チャンミンは「ゴマキの弟似」とよく言われてました。
私が思うには、この頃が一番似てたかな~と・・・。
とっても可愛い天使チャンミン満載なので、癒されて下さい~。

途中に出てくる、ほっぺをふくらませてるチャミは有名かも~?


Max making fo yepp




台風の進路にあたられる方、気をつけて下さいね~
私は仕事に行きますが(汗)←しつこくてすみません・・・。

そうそう、この写真の頃のチャミのように、まん丸お顔・・・まで行かなくても
ちょっとふっくらとした、チャンミンに早く会えるといいですね。
(この写真はパパっぽいかな~?)
しかし、この頃が一番丸々してたかも・・・。可愛いです

それでは

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか安心した写真♪ | トップ | アクセス解析♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる〓 (ゆう)
2009-10-07 00:06:26
アンニョンりりさん みなさん
なんだか 久しぶり~
(コメだけです
チャミ君の懐かしい映像 ありがとうございます
「老けてない若いっ
最近の私は…
韓国では「問題が解決しない状態」なのに
日本では「五人でCMに出てる」
そんなギャップを理解出来ず、腹を立ててます
(決して、嫌いになった訳ではなく真実を知ったら納得もできるのに…
先日、日本にバックストリートボーイズが来てましたね(^.^)b
「彼らだったら若いし、ダンスも踊れるし、それ以上にいけるかもしれない」って思いましたが…
彼らの「思い」とは裏腹に造り上げてはいけないかな
りりさん、愚痴ってしまいました。
お仕事 頑張って


返信する
ふっくらチャンミン〓 (しぶしぶ)
2009-10-07 01:03:59
りりさん みなさん こんばんは

いつも、たくさんのコメにびっくりしながら、ずっとブログは、おじゃましていたのですが、コメは久しぶりです

ふっくら若いチャンミンの動画、かわいいですね
トンメンバーに老け顔と言われるずっと前の天使チャンミンの頃でしょうか(笑)
何度となくLIVEDVDをリピートして通勤していますが…時々若かかりし頃の歌声が聞きたくなり、Heart,Mind and Soulの頃の曲を聞きながら眠りについています
トンメンバー、それぞれ歌声が今と違ってまた違う雰囲気が楽しめます

りりさん お仕事忙しそうですね
実は、私も持ち帰り仕事が増えて少しブルーになっています!!心配事もあって、精神的に落ち込む状態で、つい目を背けて逃げ出したい気持ちでしたが、コメを読んでいて、チャンミンもいろいろつらい状況の中頑張っているので…私も頑張ります
りりさん お仕事頑張ってください台風に気をつけて通勤を…
返信する
>ゆうさん (りり)
2009-10-07 01:43:06
本当にお久しぶりですね
ゆうさんも、かなり古くからのペンですよね。
ペン歴は関係ないと思いつつ、ここには書いてませんが、長いこと彼らを見てきた人にしか分からないもの・・・正直ありますものね。今回の訴訟は、SMと彼らの長い付き合いの中でのわだかまりも(待遇面だけではなく)あると感じてますので・・・。あくまでも、想像ですが・・・。私としても、この中途半端はきついです。審議の結果は正直ドキドキですが、事実関係をハッキリさせてもらって結論が出ればと思ってます。じゃないと、トンもペンも疲れますよね。
この頃のチャミ、本当に可愛かったですね~。
ゆうさん、トンがいないと生きてけない人ですよね。いつでも愚痴って下さい~。365日24時OKですよ
返信する
コンサート (ゆも)
2009-10-07 02:10:49
りりさん、こんばんは

写真の件、有難うございました

ドームのDVD買ったのに、毎日子供を寝かしつけながら寝てしまって、なかなか見れず…5分くらいしか見てない私に旦那様が気づき、今日は夕食後に40分くらい見る時間を作ってくれましたぁ
何て良い人~(こんな時ばっかり

だからチャミネタにも最近少ししょんぼり気味だった私も、今日はとっても元気です~
単純ですよね

チャミが笑って踊って歌ってる~
最初しか見てませんが、センターでたくさん歌って踊ってるじゃないですか
もう釘付けで
でもさすがに寝かしつけの時間があるので旦那様に止められました

カメラワークの速さに目がクラクラしましたが、しっかりチャミだけを目で追ってました
やっぱり輝いてますね

昔のチャミはホント天使ですよね
笑顔が可愛くて
ミキくんも変わったなぁと思うんですが、チャミが一番変わったような男になった気がします


あと、りりさん、少しお邪魔します
きら★さん、静岡県民近いですね
お子さんいらっしゃるようなので歳も近いのかな(勝手に静岡県広いですが仲良くしてくださ~い
返信する
おはようございます♪ (さあ)
2009-10-07 10:41:35
チャミかわいい~♪
show me your loveのMVや、メイキングの時のチャミも好きです*細くて可愛くて髪さらさらなんです~^^ たしかあの時は最年少で、みんなにいい子風に振る舞ってた気がします♪(笑)メイキングではウォンビンに似てるってスジュに言われてたような^^

あと、この前、前髪を切った上戸彩ちゃんをテレビで見てたのですが、笑った感じがちょっとチャミっぽかったです~^^
返信する
クール3兄妹 (きのぴー)
2009-10-07 15:38:46
りりさん、皆さんこんにちわ!

りりさん、お仕事大変なようですね・・・
医療関係のお仕事、通常業務でもめっちゃ難しいお仕事なんでしょうね
(ただ今偶然にも「白い巨●」再放送見てます)無理なさらないようにしてくださいね!!
今日は休みですが明日は出勤・・・台風怖いです・・・私の実家、昔伊勢湾台風でエライ目にあったそうです家の中まで水が入ってきて畳がプカプカと浮いて・・・どうか、被害がでませんように・・・

さて写真のチャンミン、これは小学校高学年くらいでしょうか???真ん中の妹さんとは年子なんですよね・・同級生くらいに見えますねえ。妹さんたちはママに似てませんか
愛犬神起で語っていたように「愛嬌のある家族じゃない」?(笑)というか子供の頃から落ち着いた雰囲気やったというのがよーく伝わってきます私の全く個人的な意見ですが、チャンミンのご家族は日本人の家庭にも近いのかなあ??と思ったり・・・。ママを見てるとそう思います。ちなみにチャミママ、私の周りの人にも大人気です「ほんまに嫌味のない綺麗な人やね~。控えめな韓国ドラマに出てくるオバちゃんとは全然違うわあ」
あ、この動画のチャミ、韓国のカシチングが言うにはこの頃「ゴマキの弟に似てる」と一番言われてて、これがきっかけでゴマキとゴマキの弟をペンが知ったそうです・・・でも、ウォンビンの若い頃が一番似てると思います

りりさん、前日の再コメントりりさんにご挨拶が出来てませんでした・・・書き残しのみですみませんでした・・・
返信する
似てます (ねこ)
2009-10-07 17:08:34
皆さん、りりさんこんにちは

本当に台風にはお互いに気をつけましょうね。
皆さん被害がないように

そっくりさん~いらっしゃいコーナーに出れるかもよ。
いっぱい食べればふっくらになるってチャミです。(決め付けてます)

きゃわゆいチャミ見れてありがとうね。
返信する
実は… (きら★)
2009-10-07 18:10:21
りりさん、皆さまこんにちは。

りりさん
私もまだトンペンになる前チャミのことゴマキの弟に似てると娘に言い続けてました。ちなみにジュンちゃんは唐沢寿明に似てると勝手に思ってました(シアペンさんごめんなさい)



チャミは実家ですかね…
実家ならご飯の心配はないから安心ですね

チャミももちろん心配ですが台風も…
お天気ニュースで『最強台風』と言ってました。
思わず『最強』に反応してしまいましたが、日本列島を縦断するそうなので皆さん気をつけてくださいね。私も気をつけます…
返信する
Unknown (あや)
2009-10-07 19:13:09
久しぶりのコメです。
確かにゴマキの弟に似てますね~でも、チャミの方がイイ男ですけど(≧з≦)///

トン達の周囲の状況が良いほうに向かっているのかわからず、最近のチャミは痩せてきちゃってるしで、正直かなり心配だったのですが、長い間チャミを見てきたりりさんがもうチャミは大丈夫だと思うという記事を読んで、少し安心しました。

5人みんな心配だけど、特に今回はチャミのことがとても心配で。。。
特にドラマの件で、撮影開始が延びているみたいだし、降板という噂も聞くし・・・・・でも、事務所には毎日のように通っているみたいだから、やっぱり撮影はするのかな?と思ってみたり。。。。
公式の発表もないし、韓国の状況も分からないので、憶測することすら私には困難です(涙)


私の中でまだもやもやした気持ちが完全に晴れたわけではないけれど、りりさんが仰るように、チャミの中では何かしらの答えがでていて、真っ直ぐ前に進めるようになっていたらいいです♪♪
返信する
ほっぺプックリ (キョン)
2009-10-07 20:43:04
りりさん、皆さんこんばんは
りりさんがあげて下さったチャミの動画
私、この頃のチャミ大好きです
このCMのメイキングは、シアちゃんも、めちゃめちゃぬいぐるみのように可愛くて、ユチョはなんだかめちゃめちゃ色っぽいというか、魅惑的な雰囲気で、5人ともの、それぞれの魅力が満載だったんですよね~
特にチャミは、本当に可愛くて…幼さとやんちゃな感じと…でもかっこいいバックに流れてる曲も
あの、プックリしたほっぺを両手ではさみたい~っって、あぁスミマセン、妄想の世界へぶっ飛んでました
ちょっと、最近のいろんな心配事やストレスで、壊れ気味の私…
許して下さいね(笑)


りりさん、お仕事大変ですね…。
お体、無理なさらず、頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事