~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

頑張りましょう・・・私達^^(2)

2010-06-10 21:31:37 | 東方神起
やっぱり・・・チャミペンさんは苦しまれている方、複雑な気持ちの方多いですよね。
最近、チャミペンさんの「本音」を知りたくて、あちこちウロウロしてます・・・。
それが正直な気持ちだと思います。

最近時々考えるんです。
何が本当の幸せなんだろうかと?

私みたいにね、人生長く生きてると(汗)人生山あり谷あり。
色々あるのが人生。決して、幸せな時ばかりじゃないって。

この訴訟で、ホミンは目に見えるもので失なったものは大きかったと思う。
でも、逆に、目に見えない部分で得たものも沢山あったと思ってます。


逆に、三人は目に見えるものは沢山得たけど、目に見えない部分で失うものも大きかったような気がしてます。
(訴訟を理解されてる方なら、分かって頂けるかと・・・)



「目に見えない部分で得たもの」
それは、例えば・・・
多分ね・・・この若さで「どん底」を味わったと思う。(例えば言われなきバツシングとか・・・色々・・・今はもう、抜け出していると感じてますが)
だからこそ、日常生活の「何気ない些細な事」に幸せを感じる気持ちとか
(ボーリング楽しんでる?笑)
苦しい時こそ、支えてくれた家族や仲間に感謝する気持ちで、よりお互いの「愛」が深まったりとか
細かい事をあげればキリはないんだろうけど
私が一番に思うのは、彼らの生き様から、大きな「信用」と「信頼」を得たのではないかと。

以前にも書いたけど、「信用」つて毎日コツコツと自分で築き上げていもの。
そして何よりも一番怖いのが、せっかく築きあげた信用でも、たった一晩で崩れ落ちることもあるっていう事。失った信用の代償は大きいってこと。


彼らはいずれ、普通の人に戻る時が来るでしょう・・・。
彼らは韓国人です。兵役もあるし、一般的に芸能人生は短いですから。

私は、何となくですがホミンは、長い将来を考えた時に
周りの人に恵まれ(それは自身が築いてきた信頼より・・・)幸せな生活を送れるような気がしてます。

余談ですが、私が会社の社長なら二人をヘッドハンティングします(断言します! 笑)
本当に信用できる「男」だし(仕事を任せられる)
すごく我慢強いし、仲間を思いやる気持ちもある。
無駄な事は喋らないし(企業秘密を守れる)
自分を犠牲にも出来る(残業OK!笑)そして、何よりも「真面目」
誰よりも、貴重な戦力として、一生懸命働いてくれそうだから!!!

ホミンが、これから先、一般人になる時が来るとしても、彼らの生きて行く場所はどこにでもあるような気がしてます。

彼らは、まだ若いです。今は「一瞬」。
これからの人生のが、ずっとずっと長いです。
その長い人生・・・きっと幸せを感じながら生きていけそうだと私は感じてます。
チャミが幸せなら私も幸せ^^

「苦しい今は一瞬」
だから、頑張りましょう、私達^^ 

チャミは嘘をつける子じゃない!チャミぺんならご存知ですよね^^
きっといつか私達の前に来てくれる^^
更に更にパワーUPした姿で!
それまで、待ってましょ。



ホミンの苦しみは、絶対に無駄にはならないし、将来幸せになる為の
「ステップ」だと思うようにしてます。
でも、彼らはもう「どん底」から這い上がってますよね。
本当に、素晴らしい精神力だと思います。
だからこそ、二人は輝いている。
きっとこれからも、輝き続けるでしょう・・・。

最後に、私は逆に三人のが心配だったりします。
目に見えない部分で、彼らはこれから苦しんでいくかもしれないから。
どうか、三人の周りに信頼出来る大人がいますように。
そして、彼らを支えてくれますように・・・。

この週末も、チャミペンさんは、心穏やかに過ごせない人が多いかもですね。
でも、それは、きっとあなただけじゃない^^
私も一緒です!


チャンミンも頑張っている!だから私達も頑張りましょうね!
一人じゃないよ・・・
ファイティ~~~~ン^^

最後まで読んで下さり、有り難うございました。










コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン、ありがとう。 | トップ | チャンミンとミノ^^ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます… (あき)
2010-06-11 00:04:58
りりさん、みなさん、こんばんは。

りりさん有難うございます…。
ここのところ、ふと涙が出たり明るくなったり不安定な日々が続いていて…。
私の今の正直な気持ち、誰かに聞いてほしいけれど怖くて、結局誰にも言えなくて、とてももやもやしていました。
でもこの記事を読んで、心がすっとしたような気がします。上手く言えないけれど…。
りりさん、有難うございます…。

チャンミンも、いつもいつも有難う。
やっぱり私はあなたが大好きです。
返信する
りりさん、ありがとう。 (YUKI)
2010-06-11 00:27:15
りりさん、心が穏やかになる文章ありがとうございます。
チャミペンとして、心の持って行き場が無くて、
でも、トンが5人とも大好きなので、この気持ちをぶつける場所も無いし、
色々、乱発してくる会社はあるし。。。
でも、りりさんのブログで、心がとても落ち着いて、
素敵な考え方だな~と思いました。
す~っと色々と消えていったような気がします。
(今週末にはまたザワザワしちゃうと思いますが。。。)

そして、チャンミンの事が、もっともっともっともっと好きになりました。
チャンミンの良いニュースがあるのを、一緒に待ちたいです(^_^)!


返信する
Unknown (chai)
2010-06-11 00:32:34
りりさん、こんばんは。

私もここのところ、いろいろと他の方の気持ちを知りたくて、ずっと彷徨ってました。
でも、読めば読むほど自分が混乱してしまって苦しくなるばかりで。

でも、ユノのミュージカルの記事を見て、ホミンは着実に前に進んでるんだなと感じました。
そしてりりさんの言葉で、自分がチャミに惹かれる理由に改めて気づきました。
歌だけじゃない、ルックスだけでもない、それ以外の素晴らしさがあるからですよね。
だから、やっぱりチャミを信じて待つだけです。
うん、信頼できることはステキですよね。

久しぶりに前向きな自分になれました。
自分が感じる事を大切にして、やっぱり頑張りましょう,私達!ですね。

りりさん、また元気もらいました。
ありがとうございます。
2人をヘッドハンティングした際には、ついでに私もよろしくお願いしま~す。
返信する
本当に・・・ (machi-t)
2010-06-11 00:57:39
りりさんの気持ちと、同じ想いです。
りりさん、本当にありがとうございます

今のホミンペンは、ちょっと寂しいかもしれない。。。
でも、大丈夫!二人にはきっと明るい未来が待ってるんですもんね!

ユノが言ってましたよね。
「自分が選んだ道は後悔しない。それが男の責任!」
・・・・だと。。。
チャンミンだって、16歳でデビューして、一番大変な時期に、よく頑張ったと思います。
本当に「努力の人」ですよね。。。

こんな誠実な二人を好きになって・・・
本当に良かったって、、、
そう思います。。。。
返信する
ありがとうございます^^ (minilove)
2010-06-11 01:11:50
最近なかなか寝付けなくて...
すごく眠いのにずるずる夜更かし
色んな事を受け止め消化して
平穏な気持ちを保ってますが何だかやっぱり...。
このまま時が流れていくのがやるせなくて
でも上手く言葉に綴ることが出来なくて

りりさんのお蔭で、今まで通り自分に正直に
シンプルに向い合えば良いんだと元気が出ました
またひとつパワーUPできそうです
この先どんなことが起こっても変わらぬ想い...
それを大切にしていきたい

チャンミンが大好きなりりさんと共に
チャンミンが大好きな皆さんと共に
チャンミンが大好きな自分を信じて
チャンミンと一緒に頑張ります

りりさん、いつも本当にありがとうございます

頑張りましょう・・・私達^^
返信する
Unknown (らん)
2010-06-11 03:39:39
りりさん今晩は。

私、チャンミンが一般人になるなんて考えてなかったので、ちょっと(*_*)
いつかはそんな日が来てしまうのでしょうか。
でもチャンミンは賢く生きていけるのかな。チャンミンがどうしてるか全く解らない毎日がきてしまうのかな。それでも、チャンミンが幸せならいいけど(^_^;)

なんか淋しいな~。
返信する
ありがとう!! (白いマルチーズ)
2010-06-11 04:56:24
りりさん!!本当にありがとうございます。
ず~とチャンミンを見ていてくれたりりさんだからこそいえるお言葉!!

今、NHKの特集見て、あらためてチャミの素敵さに惚れ直したところにこのリリさんのお言葉!!とっ~ても幸せです

チャンミン、りりさん、本当にありがとう。
返信する
つっこみ所 (つん)
2010-06-11 11:56:43
りりさん、内容が深いです、染みます。ありがとうございます。


ヘッドハンティング、そうだ、納得って…

ここ、つっこみ所ですか?

恐縮ですが、ここは思い切って

なんでやねんっ。

甘い話に乗ってこないのが、ホミンの素晴らしいところですから。

そこも含めて、好き なんですよね。


また、おじゃまします。

返信する
こんにちは (ままん)
2010-06-11 12:17:02
りりさん

本当に同じ気持ちでいっぱいです。
マンネが幸せに笑っていてくれることが私の幸せです。
と言うより、私のパワーの源ですね。

ずーっとマンネを見守っていきたいと思います。

またきますね(∀)
返信する
ありがとう (sanan)
2010-06-11 12:57:20
りりさん はじめまして 

りりさんの

「目に見えるものはうしなったけど見えないものを得た」
「目に見えるものは得たけど見えないものを失った」


という言葉がとても胸につきささりました。


ちょっと胸のつかえが下りました。ありがとうございます。チャンミン君ずっと応援します。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事