~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンとミノ^^

2010-06-11 00:16:52 | 東方神起
今、韓国のサイトに行ったら、
こんなのを発見!!!

今夜は二人に癒されれたからいい夢見れるかも?


トンゲルさんより「コチラ」からどうぞ^^


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましょう・・・私達^... | トップ | CDTV恋人にしたいアーテ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chai)
2010-06-11 01:21:00
りりさん、ありがとうございます!!

これでもかってうくらい、チャミ&ミノ君だらけでしたね。
それにしてもチャミにケーキを塗りつけるなんて、凄すぎる!

いい夢見れそうです。見れるといいな~
返信する
またまたありがとうございます! (sanan)
2010-06-11 12:59:18
なんってすってきな韓国のサイトさんでしょう!!!!!!


めちゃいやされたーーー笑!!!

チャミペンチングさんにもおしえます!!
返信する
うらやましい~!! (ふむふむ)
2010-06-11 20:13:47
りりさん、こんばんは。
いつもいつも思いますが、ミノ君羨ましすぎます(^_^;) 
そのポジション一瞬だけでいいから変わってほしいですよ~。
明日からは3人の東京ドームですね。
私は行く予定なのですが、どうしても気持ちが・・。 
返信する
代わってぇ (Changmin mania)
2010-06-11 21:15:22
りりさん、こんばんわっ。私の住んでるトコは、急に夏が来たみたいです。
韓国サイト、見ました。ミノくん、代わって下さいチャミもミノくんと居ると楽しそうですよね。チャミの笑顔が見れるなら…ミノくん、チャミをお願いします!
返信する
仲良し~ (chi)
2010-06-11 23:36:48
りりさん、初めまして~

とっても素敵なチャンミンが見れました。
そして、本当に仲良しなんですね~ミノクン。羨ましい~~~

こんな複雑な状況が続く中で、幸せを感じる事が出来ました。りりさんのブログで頑張っていけそうです。
本当に今回の事で、胸の中が重くなっています。とにかく、チャンミンの歌って踊る姿をまた見たいのです。
私も今回のユノとチャンミンが決断した事は正しいと信じていますし、今までもこれからもチャンミン一筋です。
これからも、お邪魔させて頂きますね~
返信する
羨まし^^ (はなみんみん)
2010-06-12 05:11:40
いや~~~~
ミノ君ほどちゃみペンから
羨ましがられるナムジャはいないよ(笑)
でもミノ君といるときのちゃみは
本当に幸せそうだね^^
とのかくミノ君!!!!
ちゃみ君を頼んだぞ><

今日から2日間・・・・
また苦しい思いをするかましれません・・・
でもちゃみ様を見て乗り切りますっっ!
りりさん!!!ちゃみペンさん!!!
ふぁいてぃん!!!

余談ですが・・・
私も韓国語勉強してます^^
返信する
癒されました! (ももみん)
2010-06-12 09:28:51
りりさん どうもありがとうございます。幸せそうなチャンミンの笑顔がたくさんあって癒されました。SHINeeのチャンミンですって感じの時もありますね、ふふふっ!
私はジュンシムが大好きだったのですが今はもう見れなくなったから・・・残念。でも相手が誰であれ、チャンミンが楽しそうだからうれしいです。
返信する
ありがとうございます (marimama)
2010-06-12 17:37:08
こんにちは!
私はりりさんのブログが大好きです。
今はチャンミンはまっすぐ前に向かってますね。そんなチャンミンが誇らしいです!新しい活動が決まったらおもいっきり応援しましょうね。
私はチャンミンが年齢を重ねていく姿を見ていたいです。兵役を終えて、その後どんな30代になるのか…楽しみです。
りりさんの「3人が心配」という言葉…私も同感です。3人の行動、後ろにいる人・事務所、そして日本の事務所には疑問だらけ。でも3人を嫌いにはなれません。本当にこれでいいのか、後悔はしてないのか、心配です。きちんと東方神起としての結論が出てからの活動であればまだよかったのだけど。
東方神起という素晴らしいアーティストがこんな状況になって残念で仕方ありません。
返信する
チャンミンでいっぱいだ~ (yuko)
2010-06-15 00:21:11
こんばんは。
ほんとにチャンミン&ミノくんでいっぱいでした!
おなかいっぱいです(笑)

あのキラキラした輝き具合、最高ですね。
どこからでてくるのでしょうか…。
私もキラキラオーラをまといたい!
たぶん、中身をもっと磨かないと出てこないですねぇ。
よし!明日からがんばります。

きっとこうやってみなさんに元気をくれるんでしょうね(^^)
チャンミンありがとう~。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事