~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

末っ子チャンミンの癖

2009-08-13 22:29:14 | 東方神起
こんんちは^^

お盆ですね~
の被害があったり、大きな地震があったり、
トン君の事があったりと
落ち着かない日々ですね・・・。

そんな中、素敵な動画を、またまた「のに」さんが紹介して下さいました

今日は、色々忙しくて更新しないつもりでしたが、
この「動画」だけご紹介しておきますね。
何だか心が落ち着きます・・・。
チャンミン~~~~~(涙)
そんなチャンミンが好きよ~~~~~


末っ子チャンミンの癖

コチラからです
(埋め込み禁止という事なので)



私事で申し訳ないのですが、今日「梅酒ゼリー」なるものを食べました。
それが、まさかの酔っ払い状態に
顔から始まり、数十分後には全身真っ赤
頭は痛くなるし・・・って事で何と寝てしまいました。
ドンだけ~と情けない自分の体にツッコミました。

チャンミン、あなたも「ドンだけ~」ですね(汗)
お酒も最強君でしたね


お返事遅くなってますが・・・待ってて下さいね^^ ポチポチいきます。


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り払うチャンミン♪ | トップ | 12時34分 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー (チーコ)
2009-08-13 23:20:28
りりさん、皆さんごんばんは。
素敵な動画ですね。
チャンミンの心配そうに見つめる目と
さりげないフォローに胸キュンしてしまいました
あぁ私もチャンミンに見守られたい

…失礼しましたー
返信する
さりげないチャミが好き (mimin)
2009-08-13 23:49:57
りりさん、みなさん

こんばんわ。
のにさん、またまた有難うございます
インタビューの日本語フォローだけでなく
歌でもこんな優しいフォローしてたんですね
ここにくると、ほんとに色んなチャミを知ることができて嬉しくて
そしてチャミがますます好きになります

私がトンペンになったのは去年の秋頃で、会社の先輩から借りたLIVE DVDを見たのがきっかけでした
でもシアペンの先輩は一番注目してないのがチャミなので、ここで知るようなチャミ話は聞くことができず
去年音楽祭で泣いたチャミを見て、初めて人間らしい姿を見たと言ってました
ただでさえ目立たないチャミなので、こんなさりげない姿はチャミペンでないと気づいてもらえませんね
でもこんなさりげないチャミが大好き

返信する
癖?? (きのぴー)
2009-08-14 00:21:22
りりさん、皆さんこんばんわ!

大丈夫ですか??りりさん
梅酒自体、めっちゃアルコール高いですよ!
疲れているときなど危険です・・・

かくいう私は昨日職場の皆さんと
大阪の大人の街・北新地でお食事会でした・・・ワインを3杯頂いてしまいましたが
幸いなことにお水ですぐ復活
酒は結構飲める方です・・・ハイ

チャミ、ジェジュ子をほんまにガン見してますねえ
逆に日本での収録のとき、カメラさんに
「こっち見て!」って言われへんのかなあって
思ってしまうくらいに正面向いてませんね。
でもそんなとこにさりげない優しさを感じますね。普段は冷静な弟キャラですけども・・・
ほんまは優しい子やねんなあ。

返信する
いい意味な (ちゃんみぃ)
2009-08-14 00:24:21
せつなさをくれますよね。
正直なんですよね!
全てそれが源なんですよねー!
いい子だなぁ~

心からチャンミンの幸せを祈れますよー!
返信する
ほんまに・・・ (そら)
2009-08-14 01:13:32
りりさん、皆さん!
今晩は

ほんまにチャミの、こんなところが私が一番好きなところです
とっても個性的なパワフル&ミラクルボイスの持ち主なのに、そっと優しく寄り添うようにハモれるチャミの声
歌のフォローは、もちろん!合わせて見て欲しいのが「お片付けチャンミン君」の動画です。
韓国のラジオ局でのマンネのお仕事ぶり健気ですよ

どんなチャミも大好きですけど~
知れば知るほど愛しい子です

りりさん、私も梅酒の口当たりの甘さに油断してエライめにあったことあります
皆さんも気をつけてね
返信する
梅酒… (ちゃんみぃ)
2009-08-14 01:16:34
抜けてきましたかねぇ。りりさん。
お大事に

二度めスミマセン
横浜は蒸し暑い夜です。

連日の地震に気味悪さをおぼえますよ…。

りりさん、ここに集う皆さんが、穏やかにこのお盆休みを過ごされますよーにお仕事の方も、滞りなくサクサクご活躍されますよーに

チャンミンがぐっすり眠れる今夜でありますよーに
返信する
只今は (らん)
2009-08-14 03:31:45
今晩は、りりさん〓
頭痛は治りましたか?

携帯からお邪魔させて頂いてますが、現在、勤務中のため動画が観れません
早くチャミの姿が見たいな~
楽しみでっす
返信する
ほんっとに良いこですよね (キャシー)
2009-08-14 06:46:47
りりさん、みなさんこんにちは♪

チャンミン本当に癒されますね。
最近は「強い」とか「どS」なんて言われてますが
こんな素敵なチャンミンなんだ!
ってことも、もっと広まって欲しいですね。

梅酒はなかなか強いですよね。
油断してるとアルコールの摂取量が凄いことに…汗
やっぱり夏はビールです!!
あ、我が家は一般庶民の家庭ですよ~
昨日もお好み焼きを作るためだけにキャベツを買うのが悔しくて、もやし(1袋29円)を買ったような子です…
返信する
不動の最強マンネ... (ターコイズブルー)
2009-08-14 10:53:29
りりさん、皆様コンニチハ~

このところ、台風や地震などの影響で災害が出ていますが
みなさん大丈夫ですか?

・・・

さて、我らの『最強マンネ』...最初にこの言葉を
聞いたとき韓国語も全くなので????マンネ??最強?
って意味が分かりませんでしたが、今は
チャンミンを語るのになくてはならない言葉だと実感
してます(笑)

最強だけと最高に人の心を読めるチャンミン...
ポーカーフェイスだけど人一倍熱いチャンミン...

でも5人でいないとマンネって言えない...
ぜったに不動ですね☆

これから少し忙しくなるから、くれぐれも
体力つけてがんばってほしいですね~
年末の紅白にはこちらに戻ってほしいから(?!?)

とにかく少しでも休めてるといいな~って思います。

りりさん、お酒だめなんですね?
私はビールしか呑めないけど、仕事終わってから
毎晩呑んでま~す!!
チャミとも公園で呑んでみたいわ~^^
返信する
チャンミンの優しさ (うめ)
2009-08-14 14:00:24
りりさん、みなさん、こんにちは。

りりさん、梅酒ゼリー、とんだ災難でしたね…
ゼリーや洋菓子は、大丈夫かと思って油断するとすごくお酒が効いているときが
あり
お酒に弱い方はヒヤヒヤものだと聞いたことがあります。
ご自愛くださいませ。

紹介されている動画、
チャンミンの本当の姿というか、兄思いなところ、優しいところが詰まっていて
ユノの言葉も愛があふれてて、
優しい気持ちになれました。
ありがとうございました。

そんな中、昨夜、Survivorのoff shot movieを見ていたら、
本当に最後の数秒のところで、
ユチョンの背をそっと支えるようなチャンミンの仕草に気づきました。
…昨日まで気づいていませんでした…
足元の悪いところだったからか、
もしかしたらユチョンが怪我でもしていたのでしょうか、
普段から、チャンミンはそういうコなんだろうなぁと思い、
チャンミンのさりげない優しい仕草にキュンとしてしまいました。

チャンミンの映像を見る時間が増えるほど
チャンミン好き度もアップしているようで、
自分がどこまで行くのか少し怖いです…

それと、突然ではありますが…
いつもコメント長くなってすみません…
聞いてもらえる安心感からつい…
長いコメントを読んでくださって、
さらにコメント返してくださって、
本当にありがとうございます。
短くまとめる努力します。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事