~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミン 結婚式♪(動画)

2010-05-27 22:44:45 | 東方神起
こんにちは^^

超お久しぶりです^^
私は、毎日仕事でヘロヘロ状態ですが、先程、この動画を見て、元気復活です~♪
先日の、結婚式の動画です^^

[HD.Fancam] Changmin,SHINee,Li Yin - happy wedding^^


やっぱり、チャンミンの笑顔はいいです~
私を幸せにしてくれる・・・。

チャンミン、ありがとう


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELLE girl チャン... | トップ | チャンミン、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sat14)
2010-05-27 23:40:13
はじめまして。

チャミ動画アップ有難うございます^^
可愛い後輩たちに囲まれて、笑顔になってるチャミをみているととても穏やかに幸せな気持ちになりました。
辛い気持のとき、チャミの笑顔にふれると、とても嬉しくなります。 
ミノくんに愛されてるチャミが可愛い -
ミノくんには、チャミの彼女として、これからもチャミにいっぱい絡んで欲しいです。

チャミペンにとって、こういう動画って、ほんとに貴重です。
返信する
オレンマニエヨ^-^ (じぇり☆)
2010-05-27 23:54:10
りりさん、お元気そうでなによりですm(_ _)m
パラ牧クランクアップでチャミも少しゆっくりできるかな?
りりさんもお体に気を付けてくださいね。
返信する
楽しそう~ (chai)
2010-05-28 00:39:09
りりさん、お久しぶりです。
チャミ、すっごく楽しそうですね。笑顔のチャミを見る事ができて、なんだか私も笑顔になりました。
それにしても、ミノくんみたいにベタベタしたい!囁かれたい!
個人的には、ミノくんに囁いた後の、絶対に可笑しいのに一生懸命笑いをこらえている雰囲気のチャミの顔に萌えました。

りりさん、チャミからパワーをもらってお仕事がんばってくださいね。
返信する
Changminho (meg)
2010-05-28 08:23:00
りりさん、こんにちは♪

チャンミン、ミノが大好きな私にとってこの動画はお宝物です^^

写真の時は,オニュくんとチャンミンを奪い合っているように見えていましたが、
動画を見るとテミナに囁くチャンミンに
嫉妬してオニュくんと位置を替えたこと
がわかり、ますますミノが好きになりました♪

ミノは本当にチャンミン大好きですね^^
返信する
ちゃんみの^^v (のに)
2010-05-28 10:33:31
りりさん、あんにょん^^
ホントに神映像です!!

ミノの「チャンミニヒョンは僕のものー
的な行動がツボです^^
って言うかシャイニ君たちはみーんな
チャンミニヒョン大好きですね~
キラキラシャイニ君達の中で圧倒的オーラ発揮してるチャミが・・・・・素敵

ちゃみの笑顔がホ~ントに癒しです
笑った時楽しさのバロメータ「右目」もちっちゃくなってて
よかった、よかった
返信する
本当に♪ (machi-t)
2010-05-28 11:04:43
先日のELLEgirlのインタビューの動画に続き
今回の笑顔の動いてるチャンミン動画が見れて、
本当に嬉しかったですよね

そして私は、りりさんのblog更新も
とっても嬉しいんです!
最近、、私はなんだか寂しい・・・
色々考えると余計に苦しくなります。
この気持ちを何処に持って行っていいのかわからないんです。。。
りりさん
記事アップ、ありがとうございます
返信する
仲間にいれて~~~!!! (なごみんこ)
2010-05-28 17:07:24
りりさん、はじめまして
私は、ここ2週間ほど前から、かわいいかわいいチャンミン中毒にかかってしまった者です
それまでは恥ずかしながら、東方神起に興味もなかったんです(ど~うして気づかなかったんだろう~私のバカバカバカバカーーーー!)
という初心者の私ですが、どうぞ仲間にいれてくださ~い
今は、寝ても覚めてもチャンミンチャンミンチャンミン・・・チャンミンちゃん、可愛すぎますね
りりさん、毎日遊びに来ていいですか?チャンミンのことを、たっくさん知りたい、見たい私にとって、りりさんは神様です!いっぱい勉強させていただきます!
キレイなブログ、かわいいチャンミン!幸せいっぱいの気分になります
これからどうぞよろしくおねがいします~
返信する
笑顔 (ゆずの母)
2010-05-28 18:46:55
りりさん、みなさんこんにちは。

動画アップ、ありがとうございます。
最近のチャミは、笑顔が多く見られてうれしいですね~。

それにしても、ミノ君・・・うらやましいです
ミノ君、お願い。代わって・・・
返信する
乙女!? (えび)
2010-05-28 21:03:15
りりさん皆さんこんばんは^^
お久しぶりです~~
ミノ君もぉ~チャンミンの彼女みたい~~
可愛らしいですね^^チャンミンの自然体嬉しいですね^^
返信する
笑顔最高~ (jun)
2010-05-28 21:45:44
りりさん更新ありがとうございます
嬉しいですよ
そして、チャンミンのこの自然で優しい、以前の
笑顔に涙が出ました
ありがとうシャイニー!ありがとうミノ君!
ユノも自分自身を保つのに精一杯の時もあるでしょうし
メンバーとは関係なくシャイニーがソバにいてくれて
本来のチャンミンにきっと戻れたんだな~
って思いました。
私もこの笑顔でまたしばらく元気を保つ充電が出来ました。
りりさんも身体気をつけてくださいね。
ホミンの笑顔がずっと続きますように

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事