~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ELLE girl チャンミン♪

2010-05-12 20:09:12 | 東方神起
こんにちは^^

お久しぶりです~♪

なかなか記事が更新出来なくて、すみませんでした。
職場の新しい部署では、先月一人異動になり、今週、また一人異動・・・そして補充はなし。
と、超厳しい人数の中で、仕事を切り盛りしているので・・・正直、いっぱい、いっぱいで、家に戻ると「ぐったり状態」でして~。
あ~~若ければ・・・と(汗)

そんな中で、待ちに待った、久々のちゃんみん~~~♪。
勿論買いました!!!
(でも、まだ届いてないけど・・・汗)

そんな中、チャンミンがインタビューに答えてる~(涙
もう、すんごく嬉しくて・・・
チャンミン会いたかったよ~って。

<インタビューはこちら

チャンミン髪の毛伸ばしたいんだね!
想像するだけで、何だか、ワクワク。どんなチャンミンでもいいから会いたいよ~。

今回の紙面は、可愛いチャンミン満載ですね~
チャンミンの柔らかい表情に、ほっとしたり、安心したり・・・。
私が、疲れてるせいか、とっても癒されちゃいました^^
(チャンミン、ありがと^-^)

明日には届くかな~

そして、インタビューは前向きなのかな?

私も頑張らなくちゃ!!!
チャンミンは、何事にも一所懸命がんばる女性が好きだもんね。
仕事では、まだまだ「見習い」で、皆さんに迷惑かけちゃうけど、頑張る~^^

本当は、もっともっと書きたいのですが、取りあえず~

それでは!!!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの体調について・・ | トップ | チャンミン 結婚式♪(動画) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓 (チッチ)
2010-05-12 21:51:26
りりさん、こんばんは今日は絶対、更新されると勝手に信じてました(笑)今日は待ちに待ったELLEgirlの発売日ですもんね私は仕事帰りに本屋さんへ直行しましたかわいい王子が満載でにやけてしまいました(笑)チャンミンの努力する姿勢を見習って私も頑張らないとと力をもらえましたりりさん、お仕事、大変そうですが、無理なさらず、チャンミンのことを想いながら楽しく頑張りましょうね久しぶりの更新、嬉しかったです
返信する
エルガール (ナンシー)
2010-05-12 22:04:44
紙面の彼はとっても可愛くって、デビュー当時を思わせるような天使ちゃみでした。(内面はずっとかわらず天使ですが)
オンラインで動いているちゃみを見て、久々にわらってい動く様子に感動しました。
返信する
今日は嬉しい日でした (ごりチャミ)
2010-05-12 22:33:13
りりさん、皆さん、こんばんは。

りりさん、慣れない部署での忙しい毎日、大変でしょうけれど、お身体にだけは気をつけて下さいね


そして、待ちに待ったELLE girl、どれだけ今日を待っていた事か
りりさんはまだ手元に届いていないのでしたら、お楽しみは届いてからでしょうか?
インタビューも嬉しい言葉がいっぱいでしたし、写真も可愛い&カッコ良いチャンミンばかりですから、早く見られると良いですね

そしてもっと嬉しい久々の【日本語をしゃべるチャンミン】に出会えましたね

昨年末歌うチャンミンは見られていましたが、おしゃべりをするチャンミンって、いったいいつぶり?
あやしい?所もあったけれど、相変わらず日本語の上手なチャンミンでした
ちなみに、チャンミンの発する「イエス!」に超萌えてしまいました
返信する
♥嬉しあ~♥ (sino★sino)
2010-05-12 23:32:41
りりさぁ~ん
おひさです更新ありがトン
ELLEgirlインタビュー充実してましたねを語る、ちゃみ目標の俳優サンもgoodさすがやんそして…そして『…日本語をもっとうまくならなきゃ』このフレーズに涙が
よかったぁ~~この一言でルンルン日本の仕事もきっと…いつかきっと…も歌ってくれそうだし…(最近ユノ兄と大ヒット飛ばすという妄想している私)つらい事も沢山あるだろうに…こんなにも幸せな気分にしてくれるちゃみとりりさんに感謝
返信する
祝 ELLE girl発売! (snow white)
2010-05-12 23:43:32
りりさん こんばんは。

前向きにいろいろな事を考えてる様子が誌面から伝わってきました。
インタビューにも言葉を選びながら真摯な態度で答えるいつものチャンミンがいました。
なんだか気持ちが癒されほっとしましました。
やはり、チャンミンは精神的に強い方ですね。

一番嬉しかったのは、私たちに「期待してくれていいんじゃないかな・・・」とメッセージを
くれた事です。

チャンミン♪ありがとう。

返信する
元気もらいました (えむ)
2010-05-12 23:59:35
りりさん、更新ありがとうございます!
動いてしゃべるチャンミンを見るのはいったい何カ月ぶりでしょう!!! 
も~うれしくて何度もリピートしてしまいましたよ。 少し見ない間にすっかり大人っぽくなってドキドキです
 
りりさんとチャンミンに元気もらったので、ワタシも明日から頑張るぞ~!
返信する
ELLE girl (takuharu)
2010-05-13 00:47:41
りりさんへ

クェンチャナヨ?!
インタビューもGOO♡ですよ。。。

久しぶりに、ホント久しぶりに癒されます。。。うれし泣きしちゃいます~
返信する
こんばんは☽ (ふむふむ)
2010-05-13 01:05:24
今日は私も更新されるような気がしていました!!

私もインタビューのチャミにかなりやられてしまいましたよ・・。
やっぱり涙が出てきてしまいました。
日本語も覚えてくれて良かった❤
返信する
やっぱり~(^_^)v (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2010-05-13 01:46:37
りりさん、皆さん、お元気でしたか~?
今日は久しぶりのチャミ祭り
皆さん盛り上がってますね~
私も久しぶりに見る動画チャミにロックオン
嬉しくて、嬉しくて…まさかの嬉し泣き
現在に至るまでは色々ありましたが、チャミ同様に乗り越た感じです
りりさん、お仕事が大変な中での更新ありがとうございます
明日には現物が届くかな~
考えただけで
返信する
ただ、ただ、嬉しい (ふーみん)
2010-05-13 05:22:21
りりさん、アンニョン
お忙しいなか、更新ありがとうございます。

なんだか・・・ほんの数分なんだけど
チャンミンの声が、質問に答えてる声が、真っ直ぐ心に響いて胸が熱くなりました。
可愛いの質問にNOって応えるのもチャンミンぽいし
日本語で気持ち伝えようと一生懸命なとこ、変わってないですね。 

よっしゃ~、今日1日頑張ろう
りりさんも、まずは、ご自分の生活を優先されてくださいね
りりさんの1ファンとしてこれからもおじゃまさせていただきます


返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事