~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

インタビューについて。

2011-01-13 22:40:47 | 東方神起
私は、デビュー当時から、ずっとユノがトンのリーダーで本当に良かった。
そう思っていました。
リーダーはユノしかいないと。
ユノがいたからこそ、五人のトンがいたと。
(理由は、ここに書ききれないほどあります。
二組に分かれてしまった事については、親御さんも絡んでいたので、
こればかりは、さすがのリーダーユノでもと・・・)

改めてですが、今チャミの隣にいるのが、ユノで本当に良かったと感じてます。


昨日から、二人のインタビュー記事が沢山出ていましたね。

裁判については三人対SMで、ホミンは関係ないといえば関係ないのですが
当事者以外の所にも波紋が広がってきている中
(BOAちゃんやSJ,業界関係者等)
やはりケジメをつける為にもホミンは一度、ちゃんとした席で
インタビューに答えた方がいいかもしれないと思っていましたので
(自分なりに、色々状況を整理しながら考えてましたが)
このタイミングで良かったのではないかと。
マスコミも黙っていなかったでしょうしね。

しかし、二人とも、本当に強くなりましたね。
驚きました。ここまで精神的に復活していたとは。
本当に頼もしい限りです。
二人の事です、勿論、バッシングは覚悟の上でしょう。
それでも、話せる範囲で、ここまで話してくれた事、本当に頑張ったねと言ってあげたいです。
二人の言葉はとても重たく感じられます。

今後、この言葉が、これから起こりうる事態について、更なる重みを持ってくるのかもしれませんね。
(その為のインタビューもあるかも)

これだけ、色んな情報が溢れている中(最近、また騒がしいですよね)
ファンもそろそろ現実に目を向けて、情報を見極める力が求められてくるのではないかと。
嘘を信じる事は、結果的に誰かを傷つける事になるから。


これはずっと感じていた事ですが
「言葉より行動」
ある人が、一言も言葉を発していなくても、その人の行動を見ていれば
ある程度の人となりは分かりますよね。
(ホミンのカムバツクステージは本当に圧巻でしたね。
それだけでも、私は、ホミンは信じるに値する人だと思っています)


ますます、男度をUPしたホミンから目が離せません!!!
そして、ますます輝くホミン。
毎日のように、写真、動画等UPされますが、もう溶けてしまいそうです(笑)

最近は、アメブロさんでも、ホミンペンさんが、上位にランキングされ
情報もいっぱいUPして下さっているので、すごくお世話になってます。
(私がブログを始めた頃には考えられなかったです。本当に、嬉しい限りです)

ユノ、チャンミン
どうかバッシングに負けずに頑張って欲しいです。
全力で応援するし、分かってくれる人は沢山いる。

日本で待っているよ~~~♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス牧場予告動画♪ | トップ | ユノとチャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みゆ)
2011-01-14 00:55:06
チョクチョク読ませて頂いてます
ユノ寄りallペンです!チャミペン長女と、ユノペン長男と、シアペン次女のトンペンfamilyです

色々噂のおかげでホミンも大変な思いをしましたね
そのせいでユノに批判的なチャミペンも増えた時とても悲しかったです
でもユノがチャンミンと居てくれて良かったと言ってくれる人がいて嬉しいです
間違いなくユノもチャンミンが居てくれて心強いでしょうね

またバッシングが心配ですが見守っていきましょう
返信する
同じくです! (takuharu)
2011-01-14 00:58:01
≪東方神起≫応援して行きます!
「守ってくれてありがとう!」を伝えたいです。

韓国のサイン会等 すご~く×∞ うらやましいなぁ~(目が合ったら溶けてしまうかもしれませんが。。。)

ホミンの“目”を見てると ホントに力強さが感じられます。活きた目(?!)です!

たくさんのペン&仲間(・・・・隣人も?!)が応援しています~よねっ!
 
返信する
涙、涙です。 (えび)
2011-01-14 03:47:04
りりさん皆さんこんばんは^^
インタビュー記事読みました。ユノは、本当に人格者ですね。愛情も深いです。3人に対して・・・抱きしめるか、ぶん殴るか・・・そのコメントを読んだ時には涙が溢れ出ました。チャンミンの隣がユノで間違えなかったですね。そして、チャンミンの彼らしい率直なコメント!あまりにも正直すぎてハラハラしました。しかし昔からチャンミンのたまーに見せるうんざり顔が好きな私は、チャンミンならそう話すであろうと・・・(韓国語を翻訳したものを読んでいますが)3人に対して、一言「ない」など・・・はっきりしてる・・・(汗)
でもでも、インタビュー聞けてよかったです。これから、また言葉を発するだびにバッシングがあるかもしれないですが、2人は変わらずブレない!強い心とさらに洗練されたパフォーマンス魅せてくれますね!
あと、特にオールペンの方にこのインタビューぜひ読んでほしいなと思いました。
言いたいことをうまく伝えること、ほんとに難しいですね。そう、それで相手の取り方によって変わってくることもある(WHYの詞の解釈について)としたチャンミン!大人だなぁと思いました。聡明ですし!チャミペンって胸を張って言えますよね!あ~~意味不明なことばかり書いてすみませんでした。では、では^^
返信する
初めまして (mika)
2011-01-14 04:29:36
私も「言葉より行動」はずっと感じてました。

言葉では何とでも言えても、行動は嘘をつけないと思います。

何よりも東方神起を守ってくれて、また素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた2人に本当に感謝です。
返信する
有難う。 (あき)
2011-01-14 07:40:31
りりさん、みなさんおはようございます。
お久しぶりです

私も、チャミの隣にユノがいてくれてよかったって本当に思います。
ユノがいると、本当に安心できるんですよね。
辛いこといっぱいあっただろうに、本当に有難うと伝えたいです。

これからまた色々あるかもしれないけど、2人で乗り越えてほしいです。
今までいっぱいいっぱい頑張ってきてくれたから、これ以上頑張ってなんて言えないけど、ずっと見守りたいと思います^^
返信する
かっこいい! (どあら☆)
2011-01-14 20:35:25
りりさん、みなさん、こんばんは♪
毎日寒いですね~今日はチラチラと雪が降っていました。

チャンミンもユノも男前です!
男気がありますね!
強い意志と考えに、胸がいっぱいになりました。
言葉よりも行動~本当にそう思います。

これからまたいろんな事があっても~2人なら絶対に大丈夫!

早く会いたいですね☆


返信する
ホミンがんばって! (じょん)
2011-01-15 00:01:55
りりさん、みなさま、あんにょん^^

きっと二人はこう思ってるんだろうな(思っててほしいな)という想像とおりの記事で。。。
嬉しかった反面オドロキもしました。
だって二人ともまだ20代そこそこの男の子ですよ
辛い事沢山あったのに、、、胸が痛くなりました。

それにユノ。なんて素敵な人なんでしょう。
ユノを見て人って経験や年齢じゃないんだなって改めて思いました。
バッシングに負けない様にいっぱい応援しよう
返信する
ホミンが好き! (みち)
2011-01-15 00:05:59
今回のインタビューでは、ふたりのこれまでの苦悩と現在の強い意志、今後に対する覚悟がひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。

JYJにかける言葉は「ない」。。。と聞けば冷たく感じるけれど、その心境に至るまでのチャンミンの葛藤がどれほどだったかも考えてほしいですよね。

改めて読んでも、ふたりは間違ったことは何一つ言ってないです。
理解してくれる人が一人でも多くなれ!と願っています。
返信する
応援するしか出来ない (u5)
2011-01-15 00:33:45
りりさん。みなさまアンニョン。

チャンミンの答えは簡潔でした。

私には誰かをバッシングする元気はありません。
東方神起を応援することで頭がいっぱいなんです。

アルバム発売。SMTOWN LIVE in TOKYO。日本シングル発売。CD発売イベント。
きっとその後にも日本での活動も増えるかも知れません。今の東方神起を応援することが一番の私なりの答えです。

日本語で話す二人に逢えるのはもうすぐ…?

だったら嬉しいな(*^o^*)
返信する
私が感じたこと (ぱいなっぷる)
2011-01-16 13:19:04
こんにちは♪
私は、インタビュー記事をいろんなところで読んで?でした。
東方神起をふたりでやって行こうという強い決意の歌やダンスだと思っていたので、ふたりの東方神起を頑張って応援するぞー!という思いが少しさめてしまいました。
ユノは本当に「待っている」と言ったのでしょうか?抱きしめるか、殴るかとありましたけど・・・少し甘いのでは?と思いました。
今はふたりだけど、いつかまた5人でなんて考えているのかと・・・やさしい人なんだと思います。
信じていた人に傷つけられて、自分だけならガマンするしかないと思うけど、家に石を投げられたり、兄弟がいじめにあったり、自分の家族まで被害を受けたら、簡単には許せないと思います。
チャンミンの3人への「ない」という言葉にほっとしました。
チャンミンは人に厳しく出来る強い人だと思います。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事