~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ユノとチャンミン♪

2011-01-15 21:23:00 | 東方神起
こんにちは^^

私、この数日のカムバックステージをパソコンから、ほぼリアルタイムで見てました。
出演の順番が分からないから、一応最初から通して見てました。

そこで感じたのが・・・。

私、最近は昔と違って、韓国の歌手に随分疎くなってまして
現在、どんな歌手が人気なのかはよく分からなかったのですが
一通り聴いてますと、やはり売れてる方は「違う」と感じました。
同じようなグループ歌手が多いので、時には飽きてきてしまう事もあるのです。
でも、人気のある方や、売れてる人は、見ていて楽しかったり
知らず知らずのうちに引き込まれていたり・・・。
その中でも、BIG BANGとかは、さすがだな~と見てました。

長々と何が言いたい!って(汗)
たとえば私が、ホミンの事を知らなくて見ていても、
絶対引き込まれていただろうと。

他の歌手との絶対的な違いを感じると言いますか・・・。
(オーラの違いもあるかも?)

ここにきて、やはりSMのプロデュース力の凄さを改めて感じてます。
ホミンに合った「歌」「踊り」「楽曲」
そして、それを「個性化」して、他の歌手との差別化。
(たとえば・・ユノの踊り、チャミの高音
スタイルのいい二人に合わせた振り付け等)

その中で、ホミンは完璧に、いやそれ以上のステージを、
毎回、私達に魅せてくれてますよね。
なんか「魂」を感じさせてくれるステージといいましょうか・・・。
気迫がビンビン伝わってきますよね^^


それは、間違いなく二人の努力の賜物。
この一年、二人がどんな思いをして、ここまで頑張ってきたかを考えると
本当に胸がいっぱいになります。
昨日、1位を取った時の二人を見て、思わず泣いてしまいました。

しかし、お二人、どこまで進化するのでしょうか?
どこまで、私達をドキドキさせれば気が済むのでしょうか(笑)
罪な人です。

(最近、チャミがますますSEXYになっていませんか?
いや~~~、どうしましょう状態です)

明日も「人気歌謡」がありますね~♪
最近は、衣装もとても楽しみです^^

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビューについて。 | トップ | 待ってたよ、ユノ、チャンミ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前…省略? (ちゃみまに)
2011-01-15 23:45:07
こんばんわっ!
Changmin mania略して、ちゃみまにです。

私もPCでCheckしとますが…他のアーティストさんは(^^ゞ
ホミンが予想以上に素晴らしいカムバで\(^O^)/二人の努力が並大抵のものではナイ!
26日は、二人の東方神起が有りなのか、無しなのか…この目で確かめてきます。Blogにアップする予定なので、良かったら覗いてみてくださいねっ。
返信する
こんばんは(^_^) (ハゼ)
2011-01-16 00:46:11
りりさん、皆さんあんにょん(^▽^)
私も昨日のミュージックバンクで涙が…ユノ君の最初の叫びで、もう駄目でした(ToT)
今までの事、ましてや先日のインタビューを読んだ後だったので、二人の圧倒的なパフォーマンスに感動してしまいました!
アルバム売上も世界4位と聞いて新生☆東方神起がどこまで飛躍して行くのか楽しみです(#^.^#)

ほんと。。チャンミンはセクシーですよねっ!さすが世界一セクシーな男性アーティストです。
私達チャミペンって、見る目ありますよね(*^^*)
返信する
素敵すぎる〓 (みゆ)
2011-01-16 11:42:39
やはりカリスマ性が炸裂のホミンだから、言葉では言い表せないオーラを発してますよね
ユノも歌が上手くなったし、チャミもダンスが上手くなったし、チャミのラップが新鮮でとても合っててビックリしました
二人の努力の賜物です
返信する
チャンミン、ユノ、おめでとう! (みんみ)
2011-01-16 12:22:51
りりさんっ!!! 本当にオーラが違いますよね!!!
Music Bankのエンディングを観ていて、東方神起以外よく知らない私は、後ろは素人さんかと思ってしまいました。(ごめんなさい。)
チャンミンはいつの間にか、カリスマという言葉が似合うようになってきました。安定感、落ち着きも感じられます。ユノをはじめチャンミンの周囲の方々にも感謝、感謝です。

今の活躍のために、一度身をかがめてしっかり跳躍力をつけたんだなぁ・・・と思うと涙がじわっと出てきます。

遅まきながら数日前にアルバムが届きました。チャンミンのConfession、大好きです。1度目に聴いた時は、「チャンミンのソロで、こんな曲を聴きたかった!」と思い、今は、星空のきれいな凍てつく夜に、星を眺めながら聴きたい、と思いながら聴いてます。
付加価値いっぱいのチャンミン。ユノとの東方神起で、今後の活躍にも期待無限大です。
返信する
中三男子もホミンが好き^^ (みち)
2011-01-16 14:33:40
りりさん、皆さん、こんにちは!
最近満たされてるせいか、小さいことにこだわらないと夫に言われた私です^^

人気のある歌手とそうでない歌手との違い。。。 私も感じます。
うちの中三受験生息子はBIG BANGを神とあがめておるのですが、そんな息子がですよ!ホミンの東方神起はすごくカッコイイと!!
ipotにアルバム曲を入れ、毎日聴いているのですよ!!!
この間クラスの女子に「チャンミンかっこよくなってる。見るべし。」とメールしてて、ファンじゃない子の目から見てもかっこいいんだ~と、私ほんとに嬉しかったです。
カムバックしてから、チャンミンの素晴らしさが見直されていて幸せです。
返信する
大雪です。 (どあら☆)
2011-01-16 20:25:46
りりさん、みなさん、こんばんは☆

今日は1日中雪が降っていました。
寒いです・・明日の通勤、通学が心配です

我が家の長女は、全く東方神起には関心がないんですが・・・ホミンの東方神起は、カッコイイ!いいじゃん!引き込まれると絶賛しています。
特にチャミが大人になり、色気が出てきたね♪と褒めてくれました!
フフフ・・・やっと気がついたか~という感じです

誰がみても聴いても、今のホミンは素敵で最強のようです!
どんどん進化する2人、楽しみですね~!!





返信する
Unknown (coco)
2011-01-24 14:54:22
りりさん、皆様、こんにちはお久しぶりです
毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
私はホミンカムバックが嬉しくてたまらないせいか、今年は風邪ひとつひきません
一応受験生の母なので、SMTへの応募は泣く泣くあきらめたのですが・・・金曜日Mステで逢えるようですね
家事はさっさと済ませて、正座して見ます
返信する
ご無沙汰しています… (あきみん)
2011-01-25 03:21:39
りりさん、皆さんお元気ですか?
ずっと、ブログは拝見していたんですが、コメント出来ず、申し訳ありませんm(__)m
しかし、今日こそは!と思いコメントしています。
ユノ&チャンミン来ましたネ(T^T)
そしてMステ♪
SMTは残念な結果で、涙を飲みましたが、Mステに全てをかける気持ちでいっぱいです。
うれしい…。
本当に…!!
なぜか、素直にそういう気持ちになりました。
チャンミン。
ユノ。
日本に来てくれてありがとう。
きゃ~!!!
ですね。
りりさん!!!
大好きですよ~♪
今年もよろしくお願い致します!
返信する
SMTOWN LIVE (u5)
2011-01-25 22:54:07
りりさん。みなさまアンニョン☆

先ほどホミンの姿を観てきました。

明日行かれる方もいるかも知れないので内容は書きませんが…

二人が出て来た時には涙を抑えることが出来ませんでした。

二人ともとってもいい表情をしてましたよ。
晴れやかで、爽やかで。

あぁやっと帰ってきた!今頃になって実感がわいてきた次第です。
MCでユノが『これからも日本でもっともっと活躍します』と言っていたので、皆様もきっと近いうちに逢えると思います。

レポにも何もなっていませんがご報告でした。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事