~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

正直に・・・

2009-08-16 21:16:51 | 東方神起
こんにちは^^

私事ではありますが、最近「仕事」が忙しかったのもあり、バタバタと毎日が過ぎ去ってた感じでした。

ようやく今日は、ゆっくりと過ごす事が出来ましたので、
久々におよそ様のブログ巡りを時間をかけてしていました。

そして、時間にゆとりがあり、考える時間があったせいか、また、もやもや病に(笑)
でも、今回は「書いてみよう」かと・・・

それは、やっぱり今回の騒動ですね

個人的には、こういった場合、本当の所は当人同士しかわからないし、
チャンミンとユノは何も話してませんしね。
(これは、このような場合適切な判断かと、でも、その分、
実はかなり苦しんでいるのではないかと・・・
あくまでも、想像ですが・・・)

周りが「憶測」で騒ぐと、それこそ、ますますの騒ぎになってしまいますので
ここは、大人しく待っているのが いいのではないかと思い
この件については、あえてスルー気味できました。

でも、ここにきて、何となく書きたくなってしまったんです
実は個人的に思ってる事はあります。
でも、それは書きません・・・。
やっぱり推測でしかないし、記事に残すのには抵抗があります。
こういった話は「仲間内」限定なのかな・・・と

じゃ、何を書くの? って感じですが(汗)


チャミペンとしてチャンミンの事を書こうかな?と・・・。
今回、彼が残った本当の理由は分かりません。
ただ彼の性格からいって、「自分の事、メンバーの事、事務所の事、
自分自身の事、家族の事、ファンの事、現在の事、過去の事、未来の事、
そして自分の置かれた立場」など
全ての事において、彼らしく、考えに考えて出した結論なんだろうな・・とは
思ってます。

出来る事なら苦しんでいるであろうチャンミンを慰めに行きたい。
(これも推測なので、あまり書きたくなかったのですが、
あの空港でのフラフラチャンミンを見てしまったので)



何だか、長くなってしまいましたね

何が言いたいかといいますと・・・。
およそのブログで「SMが悪、すべて悪い、だから頑張れ~」とか見てしまうと、
何となく、SMに残ってる、チャミとユノは???
と思ってしまう自分がいます。
(書かれてる方は、別に何も意図はないのは充分承知ですが)
ここが「もやもや」の原因ですね。

<追記>すみません、今朝コメントを読んでいて気が付きました。
「SMに残っている」って書いてしまいましたが、どう考えても、適切な表現ではなかったですね。すみません。反省してます。五人ともSMです(汗)

こんな事感じているのは、私だけですか?
気のせいですか?
気にしすぎですか?

チャミペンの方で、私と同じように感じてる方見えますか?


なんだか、ちょっと悲しくて・・・。

コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時34分 | トップ | お片づけチャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冴子)
2009-08-16 23:56:37
りりさん、みなさん、はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!このブログを読ませて頂いてチャンミンを知って好きになったといっても過言ではありません!ありがとうございます
なので私はファン歴数ヶ月なのですがりりさんのお気持ちにとても共感しました。チャンミンの決断、今置かれている状況や気持ちを想うと、うーん。。。辛いのではないかなぁと、、、やっぱり思ってしまいます。もちろん苦渋の決断の3人の気持ちを想うとつらいですが、じゃあ、チャンミンは???って、本当に心底思ってしまいます。彼のあの性格だから……
でも今は、チャンミンのことを想ってお祈りすることしかできません。彼の幸せを一番に願って。。。
いきなりのコメントで生意気言ってすみません!!でもりりさんのもやもやに共感してしまい。。。
でも、りりさんもみなさんも、本当にあったかいですよね。人が人を想うって、いいなぁ。私もチャンミンに会ったことはないのだけれど会ったことも話したこともない人でも、想う、って支えられるんだなぁと。みんな、あったかいなぁって、思います。だから人は生きていけるんだなぁ、って。。。あー、これはかなりおかしな感じになってしまいました笑 書き逃げ笑 ではまたおじゃましますね
返信する
私も (らん)
2009-08-16 23:57:09
りりさん今晩は。
今日りりさんが書かれたこと、多分、私が思っていたことと一緒です。ビンゴだ~!と思いました。
心配です。チャミ…
乗り越えて欲しいです。
返信する
今晩は☆ (じぇり)
2009-08-16 23:58:44
りりさん、今日私も1日色々旅してきました。
でも韓国でのことは直接本人の口から聞いた事でもないし、真相はわからないので私も気にしないようにしてました。
なのであくまで私が思う事ですが…
チャミとユノがSMに残った、と私は思ってません。 二人が再契約したとかもききましたが今もめてるのはその契約についてですよね。まだみんな後10年位奴隷契約が残ってるからそれを一旦止めて、話し合いたい…って事じゃないんでしょうか?契約の破棄や解除でもないし、三人が再契約を拒んで二人だけが更新したって事では無かったと思ってます。違ってたらごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと5人で話し合いをして、仕事が残っている2人は一緒に訴訟を起こせば契約不履行で裁判に不利になるし莫大な違約金がある。なにより大事なスタッフや周りの人に迷惑をかける事態を憂慮して今はこういう形になってるだけだと思います(ρ_;)
それをスマン氏に仕組まれた感は否めませんが…
チャミとユノが化粧品事業に興味がなくて行動を一緒にしなかったとかでは無いと…。でなければchannel‐aでチャミもユノもあんな事言わなかったんじゃないでしょうか。
きっと面白おかしくメディアで騒がれ傷つけられるシア達を思って、そして先が見えなくて不安に思う私
返信する
お久しぶりです☆ (あやぽん)
2009-08-17 00:38:10
最近メンバー一人一人からの暑中見舞いのメールが届き、びっくりすると同時に大興奮のあやぽんです~
みなさん元気にお過ごしですか?

りりさん、実は私もチャミペンでして
チャミ君の心のうち気になります
私もりりさんのおっしゃられてたように、SМに残ることはチャミ君自身よく考えた上での結論なのだろうと思ってますョ。
それから、これもあくまで私自身の勝手な考えでしかないですが、
チャミ君を含め、メンバーの誰もSMが悪だなんて思ってないのでは
と思ってます

あまり東方神起 対 SМ みたいな報道もしてほしくないなぁと、個人的には思ってます。
そういったことが、かえって彼らを精神的に追い詰めてしまうような気がして・・・・

今回のようなことになってしまったのは、SМにも改善すべきところがあるから当然の成り行きと言えますが、
一方でメンバー一人一人にとって〝苦渋の選択〟だったろうなぁと。。。

そこで、じゃあ彼らが一番何を望んでいるのだろう?と考えると、
それは〝SМという悪に勝つこと〟ではなく
雇用条件など改善すべきことを改善してもらい、一刻も早く和解することではないだろうかと

非を改めるのって難しいです・・・わかってます・・・
だけど、SМさんっ!!!
私みたいに
「こんな状況でも東方神起をデビューさせてくれたこと、
みんなを出会わせてくれたこと感謝してるよ~」
ってファンも少なからずいると思うので、
この際なんとかしましょうよっ

そんな風に心の中で、イ・スマン氏に話しかけずにはいられない今日この頃です・・・
返信する
Unknown (サンキュー)
2009-08-17 00:43:38
りりさん、みなさんこんばんは

二人が残ったのは仕事のスケジュールに穴を空けないプロ意識、SMのあとに続く後輩のためだと私は思ってます(かなり強引
いい意味でも合理的現実主義者なチャミのことだから、周囲の雑音はそれとして、今は芝居のことだけ考えて集中してるんじゃないかと考えてます。
トンの中でもピカイチ男気ある二人(だと思ってます)のしていることだから、きっと大丈夫です
本当のファンなら分かってるはずです
返信する
ミアネヨ~ (再じぇり)
2009-08-17 00:44:26
切れちゃいました(;∇;)/~~
色々思うことはあるけど…私達が分かってあげてればいいと思います!
りりさんや私達がついてるからチャミは大丈夫ですよ!
りりさん元気だしてね(T_T)りりさんが私の元気の素です!
メナードさんのCMでトン君の新曲?
シア君の歌声に癒されました(ρ_;)
返信する
こんばんは (チーコ)
2009-08-17 00:52:18
りりさん皆さんこんばんは。

私もりりさんやみなさんと同じ気持ちです。
3人はきっとSMから出たい訳ではなく、
改善を求めているだけなのでしょうから、
東方神起としての土台はチャミとユノが守ってくれているはずと思ってます。

返信する
ロングでごめんなさい (ちゃんみぃ)
2009-08-17 00:58:23
渦中の三人と、沈黙の二人にわかれてしまった感じに周りにされてしまったもんで。
大スターの大きな動きで、仕方ないところでもあるのですが。
人間チャミを思うと、
メンタルが心配になる!
とてもよくわかります。

5人は、別れることを望んでいないし、
3人は、SMを出ることが目的ではない、
2人と同じくSMにいる人達です。
だから2人は、残った人達ではないですよね?

スケジュールを果たす責任の中、今は動き出せないだけで、
何故動かないのかは、りりさん、ここに集まるチャミペンさん方、
チャミの性格から、理解は難しくないハズです
りりさんも文章の中、しっかり汲み取ってらっしゃいました

3人は今回の行動を、3人のことだけに思わず、2人のためにも動いているでしょうし、
2人は今与えられている責任を果たすことで、3人を支えると思います。

5人が5人を思っている。そう感じずにいられません。
同じように、それぞれのファンはそれぞれのファンを思い仲良くいたい、
そして5人を信じ応援し続けたいですね

あの5人なので大丈夫。


生意気できれいごとでしょうか。。。
これでも少しはりりさんのもやもやを和らげられたらいいな~

自分にもあるマイナス思考サイドを、こうしてプラスな文章作って助けてもらってる事実…
でもありました!

長々と失礼いたしました
返信する
チャミの決断 (キョン)
2009-08-17 01:02:58
りりさん、皆さん、私は不安でつらくて、苦しくて、ずっとネットをブログをさまよってました。
安心したくて…。
でも、うわさや憶測と少しの情報だけ…。
本当に聞きたい、知りたい、東方神起5人の言葉や気持ちはあるはずもなくて…。
チャミが心配で声が言葉が聞きたくて…
ブログの皆さん全面的にSMは悪…ですね。
でもだからと言って、残ってるチャミとユノをどうこうとは、書いておられる方はいませんでした。
それはきっと、チャミとユノがいろんな事や状況等々考えに考え抜いて、決断したんだと理解してくれてるんだなって思ってます。
本当に私の個人的な意見で、申し訳ないですが、SMに育ててもらったっていう、恩義的なものは、正直あるのではないかと…。
韓国での、SMという事務所の存在で東方神起が生まれた事を考えると…。難しいところです。
残っているユノとチャミも、憶測ですが、事務所と3人の間に立って、かなりの状況なんじゃないかな。
すべては憶測ですが…。
泥試合の様にだけは、なっ欲しくないです
ごめんなさい、とりとめなくて、感情が高ぶってうまく文章が書けなくて…。
この不安で苦しくつらい日々は、いつまでつづくのかな…
あぁ いけないポジティブにいかなきゃ…。
でも…もやもやしますよね…。
返信する
もやっと… (のに)
2009-08-17 01:27:14
ひとそれぞれ考え方は違いますから、
いろいろな意見、感想があって当然です。
もやもや、わかります。

今回の事、ご両親の意向がとても大きいものだと思います。
成人した男性といえども韓国でそれは絶対ですし。
もちろん、息子達が置かれている状況に満足している訳ではないはずですが…
2人のご両親は特に保守的であると思うし(悪い意味ではないですよ)
待遇に不満はあるけれど、東方神起が此処までにこれたのはSMあってこそ、、、話し合いで解決したい。
どっちにしろ、その後に起こるであろうことは私達以上に承知の上だったはず。


ドラマのこと…
3人と2人の出方をみてSMが足かせ嵌めた感は否めないけど...
それでも、今韓国で演技練習がんばっているという話を聞くと、
やっぱり、またしても、チャンミンに教えられてる気がしますね。
チャンミンはしっかり前向いて頑張ってますよ!!
21歳の男の子が、押しつぶされそうな心と戦って前へ進もうとしている。

実際、向こうではチャンミンをよく言わない人もいるみたいで…
だからチャミペンは今ドラマ応援すごくがんばってますね。
普通にドラマ始める以上にこの状況でやるのは厳しいですものね...

「5人でなければ東方神起じゃない」
当たり前すぎて今更なことだけど。
でもこの騒ぎの中で、チャンミンの俳優挑戦が埋もれちゃうのはちょっと…

いつも通り、前向きに「パラダイスチャンミン牧場」を応援しますYO!!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事