~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

モデルチャンミン (韓国)

2009-06-16 20:56:57 | 東方神起
こんにちは^^

東方君、韓国に戻ってますね~ しかも外は
何をしているか不明ですが、それぞれ、少しでもリフレッシュ出来てるといいですね

そして、久々の?「今日の一枚」 韓国での雑誌「Elle」のモデル写真です。
メンバー全員でモデルをしましたが、その個人分のショットです。


そして、この雑誌にはインタビューも載ってまして、
今日は、その記事よりご紹介。 チャミ関係分のみで、すみません。

2006年の時のものです←ココ大事!!!

<スタッフ編>

東方神起の末っ子チャンミンは、実は家では、長男です。
末っ子と長男が共存してしていると思えばいいです。
大人しいけど、無邪気です。いつも学ぼうとする姿勢が出来てるし、
しかも心が広くて、その広さが分からなくなる位。
気遣いとかもそうだし、考えている事もそうです。

<メンバー編> チャンミンはどんな子?

ユノ・・・無眼の可能性があるし、考え方が深くてリーダーである自分でさえ、驚いたりする。

ジェジュン・・・カメレオン (果てしなく優しい、他の人に、多くのものをあげたり、譲ったりするけど、その陰には情熱と努力が隠れてる。音楽的にも発展している。可愛い人。愛してる)

ユチョン・・・カゲロウ (一瞬の為、自分のすべてをあげて、捧げる男)

ジュンス・・・カッコイイやつ!(年下だけど、色々な面でかっこいい!)



しかし、皆「褒めすぎ~~~~
この頃は、きっと「天使チャンミン」間違いなく、そうだったと思われます(笑)

この後、チャンミンは「遅い反抗期」と「悩める時代」に突入したかと思われます・・・
セカンド、サードツアーは、お兄ちゃん達に「反抗期」って言われまくって
ましたから・・・(笑)
今年になって、ようやくメンバーに「大人になった」と言われてますから
長い反抗期が終わりつつあるのかな?
兄ちゃん達、チャミがご迷惑お掛けしました(笑)


チャンミンは、真面目ちゃんだし、「反抗期」がデビュー後だったから、
家族同様の、お兄ちゃん達に当たるしかなかったのかな?って気がしてました。
その頃は、ファンを減らしたよね~~
私がその頃「トン」を好きになってたら、チャミは好きじゃなかったような気がします。だから、気持ちは分からなくてもないです・・・。

でも、私は、デビュー当時からチャミを見てて、いつでも真面目に、そして、マンネとして頑張るチャミを見てて、
そんなチャミを信じて・・・
このインタビューを信じて・・・

この頃は「この世に、誰もファンがいなくなっても、たった一人でも私はファンでいる」思ってました。
正直、ついこの間まで、チャミペンだったブロガーさんが、いきなり、他ペンになってたりすると、凹みましたが・・・・(分かっててもね)



今でも、子憎たらしい発言をしたりするチャミだけど、やっぱり「チャンミン」が好きなんです。

人知れず、こっそり「ボランティア」するチャミ。そんなチャミはきっと
このインタビューのように「果てしなく優しいチャミ」だと思ってます。
そして、「広い心の持ち主」だと。←目先の事には切れやすいけど、違うレベルでね。

人間の持って生まれた性格や考えってそう簡単に変るものじゃないし・・・。
ましてや、自分をしっかり持ってるチャミ。

このツアーで「自分の事、素直」って言ってたけど(笑)
誰も、そう思わなくても、私は気が付いてたよ。
チャンミン、また、反抗期前のチャンミンに、戻ってきてるって・・・。
そして、いい意味で、本当に大人になったな~って。

今、改めて思ってます。

「チャンミンのファンで良かった
「チャンミンを、信じてきて良かった」って。
そして、誰にでもいえる事だけど「信じる」って大切な事だと。


こんな古い、インタビューの記事をとっておいてくれた、チャミペンの私の友達
に感謝です。ありがとう・・・。

そして、ここで、そんなチャンミンの事を語り合える仲間ができて、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます・・・。




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れチャンミン♪ | トップ | 名古屋1日目 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-chan)
2009-06-16 23:10:21
りりさん、みなさんこんばんは~☆

2006年のチャミめっちゃ褒められてますね~
この後にまさかの反抗期があったのですね
セカンド、サードツアーでも反抗期だったのに驚きです単にブラックキャラなだけかと思ってましたぁ。
多感な時期にデビューして色んな葛藤なんかもあったんだろうなぁ。。遅い反抗期がきたのは納得な気がします。それに反抗期って誰しもが経験する成長の過程ですもんね

でも、どんな時であろうとチャミの中にある芯の部分はブレていなかったんじゃないかなって思います
私はファン歴浅いまだまだペーペーですが、チャミファンで良かったって思ってます

そして、こちらこそこのような場を作って頂き語り合うことが出来てほんと感謝していますココを毎日覗くのが楽しみですからこれからもよろしくお願いしますね
返信する
(^^) ()
2009-06-17 00:37:24
私もチャミが大好きです。
言葉では表現しにくいですが、
私も最近のチャミは、前とまた何か少し違うなと思いました。

まわりが優しい兄ちゃん達で良かったですよね☆★
この2006年のインタビュー。今やると全然違いそうですね(^^;笑♪


MFの件ですが、ダビングは大丈夫です☆
お気持ちだけありがたく頂戴いたします(^^)すみません☆
返信する
心配せんでええよ!チャミ。 (キノピー)
2009-06-17 00:52:26
りりさん、みなさんこんばんわ!!

ほんまですねえ。
「ホメ殺し」ですねえ

この記事どこぞでみたことあります。
2006年、日本デビューしてたけど
韓国で音楽賞グランドスラム達成した年ですよね
韓国って売れ出すと
冗談抜きで睡眠時間なしで働かされますから
(スケジュールきつきつで、車飛ばしまくるから、スターが交通事故によく巻き込まれるんですよね花男の俳優さんも次々に事故る!なんて縁起でもないことがあったばかり
チャミはデビューしてすぐは
高校も行かなあかんし仕事はあるわで
気を張ってたんちゃいますかね・・・
私はこの頃のインタビューを見ると
チャミは
アーティストとしてだけじゃなくて
「一般人としてのチャンミン」
を忘れないようにしてたんちゃうかなあ
と想像しております。
自分に厳しい人は時には他人にも厳しくなっちゃうのかも??
これはお父さんお母さんのしつけが大きいでしょうけどね
兄ちゃんたちが「チャンミンは大人になった」というのをなんかの雑誌でみましたが
よく読むと・・・
それはチャミが
ワガママ反抗期やったんではなくて
以前は悩みがあっても自分一人でどうにか
解決しようとしてたのを「周りと話すように
なった」「自分を痛めつけないようになった」
(慰めても全然聞かへんから…
とか、そんな感じで
「精神的に余裕が出てきたから大人になった」っていう意味かな?と私は思ってます。
返信する
ふぅ~ん〓 (しぃ)
2009-06-17 01:42:33
りりさん、みなさんこんばんわ
今日も素敵な写真ありがとうございます
そっかぁやっぱりチャミにも悩んだり反抗した時期とか色々あったんですね
確かにファンは減ったかもしれませんねっ彼は不器用な感じだし
でも、みんなそうやって大人になっていくものですよねっ
そんな時代もひっくるめてチャミへの愛を語ってくれるりりさん素敵です
彼はまだ成長過程だから、これからもっと素敵な男性になっていきますよね楽しみです
りりさん、名古屋では是非私の分までチャミ愛叫んできてください
お願いします
あっ、それから私も絶対浮気しないですからねっ
これからもずっ~とチャミ一筋でいきますよ
これだけはかなり自信あります
ではまた
返信する
あんにょ~ん、りりさん (●´益`)ノ (ターコイズブルー)
2009-06-17 08:13:35
ちょことご無沙汰していました~

今回の内容....すごく響きました!
以前はやはり、チャミくんも遠慮していたんですね~
しかし、チャミくんの反抗期って...かなりコワそうですね~汗

最近、2ndライブDVDやファンミーティングのDVDを友達に借りてみてますが、、、
だんだんと5人の人間性が分かってきて、ますます5人が大好きになりました^^

チャミくんはもちろん!4人もそれぞれキャラが違っておもしろいですね~~

特に、今年のファンミーティングでは、JJもかなりジュンちゃんにツッコんでいたり、、
やはりチャミくんがジュンちゃんのことになると反応したり...(笑)

トンからますます目が離せなくなりました!!
りりさん、いつも貴重な情報をありがとう~

名古屋参加されるんですよね??
思い残すことのないよう!思いっきりチャミくんに
愛を飛ばして来てくださいね~~~^^/
返信する
こんにちは。 (ヤギ)
2009-06-17 10:03:37
ヤギです。今日は、カタカナで(笑)
確かに、当時反抗期な彼を感じました。

彼のMCの締めの言葉に、客席からどよめきが起こった事も、あったように感じます。
(不適切な表現でしたらスミマセン)

今思うと、色々と悩みがあったのだと感じます。

それがあるからこそ、今のチャミ君があるんですよね!
今、本当に優しい顔をしていると感じます。
大人になったなぁと!

彼のツッコミは、かなり面白いと思うので、今後も期待したいと思います。
返信する
そうなんですね。。 (めーぷる)
2009-06-17 12:31:02
りりさん、みなさんこんにちは
大阪終わりましたね。チャミが体調悪いかもと知って心配になりました。。。そうですよね、ハードに連日歌って踊って・・・韓国で休めればいいのですが
りりさんをはじめ名古屋に参加される方、はじけてきてください

チャミの反抗期・・・新米のファンとしてはあまり知らなかったことで、興味深く読ませていただきました。
ファンを減らしてしまうほどの「反抗期」って具体的にはどんな感じだったんでしょうか、言葉がきつい(口が悪い)とか、態度が冷たいとかそういったことなんでしょうか・・・?
ファンになって2ヶ月足らずなのであまりよくわかっていなくて。。。すみません
天使時代のチャミって、今のチャミに見られるブラック発言とかは全然なかったんですか?

でもでも、そういう過程を経て今の素敵なチャミがあるんですものね人間、誰しも葛藤の時期ってありますから。

りりさんはずっとそんなチャミを見守り続けて、信じて・・・丸ごと彼を愛しているりりさんも素敵です

私もありのままの彼を見守りたいなぁ・・・



返信する
反抗期か… (キョン)
2009-06-17 14:18:05
りり様、皆様こんにちは
まだファン歴の浅い私、もっともっと前にチャンミンに、東方神起に出会いたかった…(涙)
知れば知るほど、好きになればなるほどに、つくづく思います。
さかのぼって、昔からの東方神起が、そしてチャンミンが大好きで、愛しくて…〓
チャンミンの反抗期、どんな様子だったのかなぁ…?
可愛い反抗期?!あ~知りたいです。
今仕事場でコメ書いてます。なんだかとりとめのない文章でごめんなさいね〓
返信する
反抗期のチャミでもLOVE (チャミびろ)
2009-06-17 15:21:04
りりさん、みなさん
こんにちわぁ

本当にこのブログを読んでいると、りりさんやみなさんの深ぁ~いLOVEで、
チャンミンを見守っているのだなぁ~とつくづく感じています。
私もチャミペン(トンペン)暦が浅いので、デビュー当時からのチャンミンを知りません。
トンペンになってから、FCイベントやトン達が出現する場所には出来るだけ出没出来るようにがんばっています
(とは言っても競争率が激しいので、会えないのがほとんどですが・・・)
その間、色々なお友達も出来て初期からの(りりさんと同じぐらい)トンペンの方達からの情報を聞きまくって知識を得ています。
(もちろん、基本チャミですが・・・)
反抗期もあっていいんじゃない~
普通の男の子の反抗期も愛があれば、かわいいものです。
(一応、16歳の息子の母です。)
あくまでも、普通の子の場合ですけど。。。

しかし、いつも思うのですがりりさんがみなさん(私も含め)のコメントに必ずお返事をされているのには、とっても尊敬してしまいます。
物臭人間の私には、とうてい出来ない事ですから
これからも、浮気をせずにみんなでチャンミンをLOVEしましょうね
返信する
>p-chanさん (りり)
2009-06-17 16:55:14
こんにちは~
他のお兄ちゃん達(シア除く)は、うんと若い頃、お外で発散出来ていた様なので心配はいりませんでしたが・・・。ユノが、チャンミンに「何でも話せる同級生の友達をプレゼントしたい」って言ってくれてました。ユノ、優しいですよね~。チャミは反抗期中でも、いつも頑張ってたし、礼儀正しかったし、押さえる所は押さえてましたよ。その辺りは、さすがチャンミンで~す
「ブレないチャミ」でした
こちらこそ、よろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事