~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

名古屋1日目

2009-06-18 20:56:55 | 東方神起
こんにちは^^

先程、娘が修学旅行から戻ってきました
「東京」中心に行っていたのですが、私への「おみやげ」は
当然、ディズニーランドのものと思っていたのですが・・・
包装紙が違う? ん? 何?
正解は 「キーホルダー」でした。
夢の国のではなく、チャンミンのね

そして、今夜は 地元名古屋1日目です。
名古屋は、今日は大雨でした。
会場に着いたとメールをくれた、私の友達も「ビショビショに濡れちゃった~
と嘆いておりました・・・。風邪ひかなきゃいいんですが・・・


そして、チャンミン、
今回の韓国出国の写真ですが・・・・

表情はとっても可愛かったんですが、何だか心配なんです。
スタッフレポにも、チャミは載ってないし・・・。
元気に「名古屋名物」でも食べてる写真でも見れれば良かったのですが・・。

何だか、もや~としてます
考えすぎならいいんですけどね。

友達には、「元気かどうか確認してきて~~~」と、頼んでおきました。

「確認」のメールが届きましたら、追記にてUPしますね~。

<追記1>
今終わりました! (21時40分)
元気、少し回復したようです。←多分、大阪4日目と比べて?
トークも面白かったです。


<追記2>
大阪とは違った盛り上がりでした。
トークよりも、LIVEを、トンが楽しんでいる感じ・・・。

チャンミンは、心臓の辺りを、時々さわっていましたが、他はいつもと変わらない感じ・・・。
(お腹はもういいのかな?安心しました)

いつもの「BOX~」は、ユノを叩くふりをしていたそうです。

トークは、
「ひつまぶし」の話から、おいしい、体にいい、男性にもいい~となり
チャンミンが「体のどこかにいい」と発言したらしく、爆笑だったようです。
ん~~~、チャンミン 大人になったね(汗)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルチャンミン (韓国) | トップ | うなぎチャンミン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ハチ)
2009-06-18 21:39:03
 
いろいろサイト巡りしていたらこちらのBlogに辿りつきました(^^)
 
私もチャンミンペンです⊂二( ^ω^)二⊃
【ファン歴浅いですが;;】
しかもチャンミンについて思う.考えてるツボがりりさんと一緒でビックリしました(*vωvハ)
 このりりさんのBlogを見て更にチャンミン兄さんが大好きになりました☆☆
 また来ます(ノ∀`) 

返信する
チャンミナ、ノム タヘニネ(^^) (キノピー)
2009-06-18 22:24:28
りりさん、みなさん
こんばんわ

上の「ノム タヘニネヨ」
→韓国語カタカナで表記するのが難しいですけど

「チャンミン、ほんま良かったわあ
です。
安心しました。色んなところでちょっと疲れてるんちゃう?というレポを見たので

韓国で少しでもゆっくりできたんかなあ。
「チャンミンあと二日やで!!名古屋美味しいものようさん食べて頑張ってや~」と言ってあげたいです

ガイシ行かれる方
チャンミンにいっぱい元気あげてきてくださいね

そして・・・
トンの歌の歌詞にもよく登場するフレーズですけど・・・
韓国語載せてしまっていいでしょうか??
不適切なら消してください・・
우린 항상 당신의 곁에 있어 줄게요
(ウリン ハンサン タンシネ ギョッテ イッソ ジュルケヨ)
私たちは いつも あなたの そばに いるよ!

と言ってあげたいです

返信する
Unknown (キョン)
2009-06-18 23:03:26
りり様、皆さまこんばんは。チャンミン、我慢強いと以前りり様の話を読んだので、心配です…。
たくさん食べられて、どうか疲れがとれて、痛いところはありません様にと、心から祈ってます。
返信する
こんばんは^^ (のに)
2009-06-18 23:26:22
ちゃみおつかれやま~

「LIVEを楽しんでる」いいですね~

本場のひつまぶし食べて手羽先もたべて、
パワーアップして欲しいな

アダルトトークもあったのね…ちゃみったら…

心配だけど、土日の生ちゃみの様子教えて下さいね~

今日も東京の片隅からちゃみ愛を叫んでま~す

チャンミナ~ファイティン




返信する
>ハチさん (.りり)
2009-06-18 23:35:45
こんにちは~
初めまして!りりです。
コメントありがとうございました
「ハチ」さん、「チャンミン兄さん」ですか~?
そんなに、お若い方なんですか?まだまだ修学旅行世代ですか(笑)
ここの自慢は、来て下さる皆さんが、とてもいい方ばかりで、しかも「チャミ愛」深しです。
これから、一緒にチャミを語っていきましょうね~
よろしくお願いします。
返信する
>キノピーさん (りり)
2009-06-18 23:43:22
こんにちは~
ハングルをありがとうございます
ハングルが全く分からない私でも、さすがに、ペン5年目のせいか、聞いた事のある単語ばかりでした。
勉強になりました~ そういう意味だったんですね。
名古屋は、チャミのいう通り、スタミナのつく名物があるので、毎日でも食べていただきたい(笑)
あと、二日、頑張れ~
返信する
>キョンさん (りり)
2009-06-18 23:53:56
こんにちは~
キョンさん、「りり様」になってますよ~。
「りり様」と言われると、「キョン様」とお呼びしたくなりますので、「りり」でいきましょ~(笑)
キョン様が(ほらっ)心から願って下さったんで、きっとチャミは大丈夫ですよ~
しかし、本当に皆さん「愛が深い」です。
チャンミンは幸せだよ~~~
聞いてる?ちゃみ?同じ「愛知」からテレパシー送ったからね
返信する
>のにさん (りり)
2009-06-19 00:00:30
こんにちは~
今日は、頭の中に「うなぎ」が沢山泳いでて、つい先日の「お疲れ山」でさえ、忘れてしまった私をお許し下さい(誰に?)
のにさんの言葉で我に帰りました(笑)
レポは今度は私のとんばん(当番)でしたね。
いけない、ついシアのおやじギャグが・・・
責任をひしひし・・。
出来る範囲で頑張ります。
返信する
Unknown (ねこ)
2009-06-19 18:16:29
りりさん~皆さん~こんちは~

昨日は急に雨が降ってきたのでびっくりしました。
昨日は、夢の国に居るような感覚でした。
チャミの表情、歌声、爆弾発言等々~満喫した日を送れたのもチャミ、トンのおかげだと思います。
毎年積みかさねた結果だと思います。
アリーナ最終場所も影響していると思うけど
ジュンスが笑顔とダンスに参加した事が大きいと思います。
ジュンスファイク~超一流最高です。

皆さん、リリさん~昨日のレポを書きましたので良かったら覗いてください。
では~明日~
返信する
Unknown (ゆずの母)
2009-06-19 21:31:08
りりさん、みなさまこんばんは。

名古屋1日目、盛り上がったようですね~。
チャミの体調が心配でしたが
元気だったそうなので、安心しました。

それにしても、まさかのチャミの下ネタ発言に
びっくり、ドキドキです。
会場も爆笑だったとか・・・。
そして、チャミの胸筋と腕筋が素敵だったと
聞きました。チャミ、鍛えてるんですね。
ますます、男っぽく、魅力的になりましたよね。

りりさんは、明日、明後日行かれるんですよね?
私達の分までチャミコールを宜しくお願いします。
では、思いっきり楽しんできて下さいね。
レポ、楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事