~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

エルガチャンミン♪

2010-11-12 20:36:06 | 東方神起
こんにちは^^

今日は、いつもお世話になっている【ELLE girl】さんの発売日でしたね~^^


私は、朝五時過ぎにこの写真を見たのですが、思わず「カッコいい~~~」と声を出しそうになってしまいました。
家族が寝ていたので、そこはぐっと抑えましたが(笑)
冬使用のチャミに慣れていなく、なんか不意をつかれたといいますか・・・。
そんなチャミにドキドキしつつも、この写真で↓やられた~~~(笑)

今度は可愛い~と朝から頬が緩み・・・(汗

そしてこのチャミのまなざしにクラクラし・・・
この写真では「腕長~~~い」と再確認し(笑 しかも細い)



この写真では、念願のボクシング姿(小さいけど)


と、早朝より大興奮(汗
パソの前にずっといたかったけど、主婦には朝の主婦のお仕事が、お弁当作りが・・・(笑)
まずは「自分」ですからね~。





(コメント欄を閉じたままだったのは、もう一度三人の事について書こうかな・・・
と思っていたから・・・。
明日、書ければ書こうかな・・・。)


それでは、良い週末を^^

<追記>
これを見たら、きっと幸せな週末間違いなし!?
エルガ様の(笑)チャンミン動画はコチラから^^

「エル・ガール12月号では、チャンミンが再登場! 都内にある「CAFE & BAR BBC」で敢行したロケ風景をクールなメイキングビデオにしてたっぷりお届けします! ゲームに夢中になるチャンミンの少年のような笑顔をとくとご覧ください♪ 」


チャミの笑顔は、幸せを運んでくれる~♪
日本でこんなに笑っていてくれて嬉しいよ・・・
ありがと、チャンミン・・・。
何だか、泣けてきた・・・うるうる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン応援メッセージ♪ | トップ | KARAとトンとチャンミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事