~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミン応援メッセージ♪

2010-11-11 23:20:37 | 東方神起
こんにちは^^

先程まで寝てしまい、起きたら、何故か声があまり出ない・・・。
ひょっとして風邪かな??
(おばかちゃんは風邪ひかないはずなんだけどな~ 笑)

ちょっと出遅れてしまいましたが、
世間で話題の「イ・ドンウさん」への応援メッセージです^^
(チャミだけ版)



[promote] 101110 Changmin - open your eyes (re-upload)


ファイティーンが自分に言われているようで、ちょこっと嬉しい~♪

そして、明日はエルガの発売日♪

そうそう、SMTOWN.JPメールマガ会員登録開始!
という事で、登録画面を~♪

コチラです~。


一日も早く、チャンミンの怪我が治る事を祈りつつ、
今日はこれで寝ます・・・。

(コメント欄は週末には開ける予定です~。
メール下さった方、ありがとうございました^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの怪我・・・ | トップ | エルガチャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事