~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンにお米を♪

2010-11-02 20:31:31 | 東方神起

(以前にもアップした写真かと思いますが、もう一度可愛いチャミに会いたくなって

こんにちは^^

数日前から、パラダイス牧場の制作発表用にお米を送ろうという企画
があるのは知っていたんですが翻訳機を通してなので、
イマイチ記事にする自信がなくて躊躇していたのですが(汗
日本語でも詳細がUPしてましたので、ご紹介しますね^^


<記者会見にお祝いの《米花輪》を! >
放送の開始前に記者会見があると予想されます。(未定)
この記者会見にお祝いの《米花輪》を贈ろうと計画しています・・・・

~こんな感じの内容になっています~
(今、韓国ではお米を送るのがはやっているみたいですね^^)

コチラのサイトで紹介されてます。

ちなみに韓国サイトのタイトルを翻訳機にかけるとこんな感じですね^^
★チャンミン初の公式活動"パモク大ヒット祈願"お米の花輪のサポート★



記者会見はまだ未定という事ですが、ドラマの放送関係で、
チャンミンの露出が増える機会があるのではないかとひそかに期待してます。

今は露出がなくて寂しいですが、年が明ければ御曹司チャンミンに会えます!
それまで、我慢、我慢・・・。
個人的には、今のうちにチャンミン貯金でもと・・・。
ドラマのDVD?イベント? ひょっとしたらCD(OST)もあり? 
ドラマの中で歌ってるかも、かも?
想像しただけでも、ワクワクしてます^^

ユノのドラマ決まりましたね~~~。
すごく嬉しいです^^
神話のエリックは、歌手だけでもなく、俳優としてでも日本でも有名で、
人気もあるから、そのエリとの共演もあり、とってもいいお話かと!
日本のドラマファン層にも、ユノを知って貰える!
(エリックは、ドラマ「火の鳥」でブレークして、
アイドルを知らないドラマ世代の韓国女性に支持されまして
アイドルは短命と言われる中、「神話」は長い間人気を保つ事が出来たと当時聞いてました。
ユノも、元事務所の先輩ですし、同じリーダー同士という事で、心強いかと思います^^)
ユノ、ハードな役そうだけど、体だけは気をつけて(ユノは限界まで頑張りそうだから)ね!!!
放送、今からとても楽しみです~。
応援するよ~~~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式チャンミン(動画)♪ | トップ | チャンミン写真、いろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャミがいっぱいだぁ~ (ハゼ)
2010-11-02 23:05:30
りりさん、皆さん、あんにょん
チャミは、やっぱり可愛いですねたまらん
パラ牧、記者会見。露出が増える?ちょっと考えるだけで、わくわくしちゃいますよね~~どうしましょう。チャミペンはずっと我慢して来たけど、やっと報われる日が来るんですね
ユノ君のドラマも決まり、今度こそチャミ君の出番だ
2011年はチャミにとって飛躍の一年になると良いなぁ。
今、現在セクシーランキング、チャミ1位ですよぉ。大興奮皆さんも投票してみてください。
返信する
Unknown (美亜)
2010-11-02 23:07:18
こちらこそよろしくです(*^^*)むしろ馴れ馴れしくしてくれてかなり嬉しいです(笑)
お米を送る企画をしてるんですね!

ドラマ関係でチャミ露出が増えることを願いたい!!
そしてユノのドラマ決まりましたね(*^^*)役名もユンジェって奇跡的なこの役名にちょっと笑ってしまいました(*^^*)とにかくケガなく、ドラマ頑張ってほしいですね!!
返信する
りりさ~ん♪ (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2010-11-02 23:10:15
りりさん♪
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
今日は可愛いチャミに誘われて、久しぶりに書いていま~す

何から書いていいのか…という位のご無沙汰ですが
(現在パソコンのメールが使えない状況です

相変わらずりりさんの記事には共感する部分が多い私
最近の記事だと、チャミの歌声、SHINeeのパート割り等(曲は限定されますが、SJの中にもチャミに似た歌い方をするメンバーがいる気がする)。

可愛いチャミの山盛りサジンに愛おしくなり、久しぶりに聞いたチャミの歌声にウルウル…今は私の大好きな100%のキラキラチャミではないけれど(チャミごめん)、チャミの事が本当に好きなんだな~と実感しました
りりさんもですよね?

さて、ユノのドラマ…決定しましたね
先輩の神話のエリックとの共演ですし、素敵ユノが見られそうで楽しみです
色々大変な事もありそうですが、頑張ってほしいですね

私も頑張らなくちゃ
何だか無性にりりさんに会いたくなっちゃった~
返信する
チャンミンにお米を♪ (ちゃんみぃ)
2010-11-02 23:18:17
チャンミンにお米を♪

この響きがなんともしっくりきてイイですね♪
食べ物がしっくりきますね。

「昔は本当によく食べましたネ~」
なんて語ってくれちゃう日が来るのか、来ないのか。
ずっと追いかけていたいわん。

ユノヒョンは本当に限界まで頑張ってしまいそうで。本当に体には気をつけて欲しいです。

「いろいろ」な中で、真摯ユノの真価が滲み出ていて、これまで以上にユノヒョン尊敬・注目・感謝。

りりさんチャミいっぱい昔チャミかわいいですぅ
返信する
かわいいチャンミンいっぱい (はん。)
2010-11-03 01:22:00
ありがとうございます、りりさん。
はあ、どうしてこんな人が存在するんでしょうねえ。

そうだったのですか、エリックのドラマでの活躍が神話の長寿の秘訣だったのですか。とすると、ユノやチャンミンのドラマ出演は、ますます重要な仕事になってきますね。
エリックは「新入社員」というちょっとコミカルなドラマに主演していたとき、とってもチャーミングでしたよ。(相手役は、チャンミンの大好きなハン・ガインさんでした。)

エリックとユノは、共にリーダーで、お互い分かり合えるんじゃないかな、と、りりさん同様、私も想像しています。エリック兄さんがユノの傍にいてくれることが、今、心強いですね。
返信する
びっくりっ! (u5)
2010-11-03 01:28:27
りりさん。みなさまアンニョン♪

チャミ様がいっぱい現れて嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
チャンミンの顔を見ているだけで幸せな気持ちになります。
いつもいつもありがとうございます☆
返信する
チャミ祭り~ (Changmin mania)
2010-11-03 08:04:04
 おはようございます。

連日のお邪魔です。

たくさんのチャミを一つ一つ、じっくりと眺めさせてもらいました。
どうしてチャミを見ると…心癒されるんでしょう
あっ、私一年以上前から“チャミ貯金”
してますよっ←以前は東方神起貯金でしたけど

ユノのポセイドン、楽しみですねぇ
ただ、一部のJJペンによるバッシングが…心配です
返信する
可愛いー! (コロン)
2010-11-03 09:18:07
りりさん、チャミペンのみなさん、お早うございます。今でもチャンミン可愛いですが、デビューのころは、猫より可愛かったですよね。
今はカッコ可愛いです!(私の中では)
チャンミン、ユノのドラマ楽しみですね。
歌も聴きたいなー。チャンミンの歌声も、本当に大好きです!
返信する
癒されます (ごりチャミ)
2010-11-03 09:37:19
りりさん、こんにちは。
チャミペンの皆さん、こんにちは。

可愛いチャンミンがいっぱいですね~!
一つ一つの表情を穴があく位見てしまいました。
チャンミンの笑顔見ているだけで癒されます。

りりさんはこの中のチャンミンを全部、ず~っと見守って来られたんですね…
素敵ですね~♪ そして羨ましいです。


パラ牧が始まり、記者会見やDVD発売、ひょっとしてOST発売などの流れが始まるかと思うとドキドキしてきます!
待ち遠しいな~!
返信する
>ハゼさん (りり)
2010-11-03 20:46:28
連日有難うございます^^
>チャミにとって飛躍の一年・・・間違いなくそうなると、私は信じてます~♪
きっと日本にもきてくれるだろうし来年は年です。
いい事ありそうな予感。(個人的にウサギ年は大好きなんです、何故?)
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事