~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミン写真、いろいろ♪

2010-11-03 21:37:11 | 東方神起
こんにちは^^

今日はチャミのネタ切れなので、写真だけUPします~。
(携帯の方小さすぎて見れないですよね、すみません)

前の時と同じようなのばかりで申し訳ないですが・・・。
頑張って作ってくれたカシちゃんに感謝です^^




寒くなってきましたが、皆さんがいい夢見れますように^^

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンにお米を♪ | トップ | 今日は動画で♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2010-11-03 23:41:06
りりさん、こんばんは☆
毎日記事をアップしてくださって本当に
ありがとうございます。
チャンミンのお顔を見るだけで、今夜もいい夢
見ることできそうです^^
りりさんもご自愛くださいね。
返信する
いい夢みまぁす(^O^) (ハゼ)
2010-11-04 00:41:13
りりさん、皆さん、あんにょん。
りりさん、fighting返しありがとーです。なんか胸きゅんです。nameはチャミの愛犬マンドゥンイ(ハゼ)を頂きました(*^^*)
うさぎさん?チャミは辰…?まっ、いっかぁ~
チャミ画像ありが鯛です。チャミは老けましたね~(ごめんなさい)こんな可愛かったチャミが、つい数年前だなんて…
今は可愛いから男前になって、雑誌の写真なんてトキメイちゃいます

どうしましょう?パラ牧始まったら…もうキュン死にしちゃうかも。
あと少しの辛抱だぁ。でも年内にチャミの嬉しい新情報が舞い込んできますように~
返信する
かわいいチャンミン (じょん)
2010-11-04 00:57:16
りりさん、皆様、とんばんは~!
最近情報過多のせいか?変な事で凹んでてPCも遠のき。。。
久しぶりにみたらなんとまあ、りりさん毎日更新★
驚きました^^ありがとうございます~~

可愛いチャミ見て癒されました
このサジン若いけど、基本チャミって今も昔も顔変わらないですよね?
チャンミンの笑顔っていつ見ても癒されます。
これからもこんな笑顔が沢山見れます様に!
返信する
もちろんいい夢みます(^^) (u5)
2010-11-04 01:00:39
りりさん。みなさま。アンニョン♪

連日のチャミ様ありがとうございます。
チャンミンの八の字マユゲで照れくさそうに笑う顔が好きです。
でもキリッと見据えるような目のチャンミンも大好きです。
結局、どんなチャンミンでも大好きなんです(*^_^*)
今夜はいい夢見れそうです~☆
返信する
こんばんは (ありすん)
2010-11-04 01:35:51
りりさん、みなさんはじめまして(^^)
まだ半年程の新米ペンですがよろしくお願いします。

わぁ~可愛いチャンミンがいっぱい インパクトありますねぇ

二つ目の赤いお洋服のチャンミンは今のチャンミンみたいでドキドキしちゃいます

りりさんはこんなに可愛いい頃からリアルタイムで応援されてきたんですよね~
私は1度もその経験がないので来年、活動が始まったら私どうなっちゃうのかしら?と嬉しい心配したりして

もうドラマまであと2か月ですよ~
長い間、我慢して待った期間を思うとすぐですよね
色々辛かったり、悔しかったけど 私達チャミペンが1番、小さなことにも喜びを感じられたんじゃないかと思います。そして何の曇りもなく信じて堂々と応援できるって幸せですね

りりさん、その間もずっと チャンミンに触れられる場所を守って下さって有り難うございます。
これからも楽しみにしています。
返信する
お早うございます。 (白いマルチーズ)
2010-11-04 07:20:46
りりさん、連日更新していただきありがとうございます。
チャミの可愛い写真がいっぱいです。
どれもこれもよだれが出るほど、、、、、
でもその中でも縦長の赤いセーターのチャンミンの後の四角の写真で左端6番目
これって誰かにポッポしてますよね
相手はヒョン?
なんか他の人とあまりスキンシップを取りたがらないチャミが珍しいなぁと思いまして、、、
このお顔がなぜかと~っても好きです

リリさんはもちろんご存知と思いますが、イケメンランキングこの数日チャミが1位ですね
このまま年末までGO!!!!!
返信する
Unknown (美亜)
2010-11-04 10:35:04
こちらこそりりさんにずっとついていきます(笑)

いやぁ~天使チャミ満載でニヤニヤしちゃいますね(^ー^)
本当この写真からは今の大人チャミが想像つきませんが、こんな若いうちから、芸能活動してたんですよね!!普通の人が経験する事を彼は中々出来ない中でも、ヒョン達と共に走り続けて頑張ってきたんですよね!!(*^^*)これからもたくさんチャンミン応援しなきゃ!
返信する
なつかしいですね・・^^ (yakko)
2010-11-04 11:22:14
一枚一枚見ててなつかしくって色んな事を思いながな見ました。

今までいったい何枚くらいサジン撮られたんでしょうね。常にカシちゃんからも撮られて・・・。
そう思うと普通の青年がするような事をたくさん経験してほしいですね。

そしてもっといい男になっていくんでしょうか・・(ため息

・・・セクシーランキングのポチを頑張ります~~
返信する
夢に・・・出てきて~ (Changmin mania)
2010-11-04 19:08:51
  りりさん、こんばんわっ。
 
 チャミの写真見てると…可愛い男の子がたった数年で大人になりましたねぇ嬉しいやら寂しいやら…複雑ですが。←お母さん的発言

 見た目も大人ですが、一つ一つの行動や言動もシッカリした大人ですねぇ…。私も見習わなきゃ

 大分も随分冷えてきました。りりさんもご家族の皆さんも風邪には気をつけて下さいねっ
返信する
>えむさん (りり)
2010-11-06 17:24:29
こんにちは~^^
いえいえ、どういたしまして・・・。
何だか、本当に寝る前のチャミの笑顔見ると幸せな気持ちになるんですよね~。
えむさんこそ、どうぞ自愛下さいませ。
有り難うございました^^


返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事