~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

祝!!!Mステ♪

2011-01-28 22:59:53 | 東方神起
ユノ、チャンミン
お疲れ様でした~~~~♪

いきなりの生放送で、かなり緊張もしたんだろうけど
気迫の籠った、素晴らしい歌とダンスでしたね^^
普段、どちらかといえば冷静な私達親子が
気がつけば、呼吸をするのも忘れて、画面を食い入るように見つめていました。
それだけのパフォーマンスだったと思います。

最高にかっこいい二人!!!!!!!!!!



このカムバックで、毎日のように胸がいっぱいになって
涙ぐんでる私が、今日もそうで、まだ晩御飯でさえ食べれていないという現実です(笑)

あと、スタジオの雰囲気もとっても良くて、見ていてそれも嬉しかったです^^
ホミンの笑顔も沢山見れたし!

そして何よりも、Mステスタッフさんに感謝~。
素晴らしいセット等、本当にホミンを大切にしてくれているなぁと感じました。



もう言葉に出来ない位、感動したMステ。
ユノ、チャンミン ありがとう~~~~~~~~~。
ダンサーさん、ありがとう~~~~~~~~~~~。
スタッフさん、ありがとう~~~~~~~~~~~。
そして、Mステさん!本当に有難うございました!!!
(新曲出たら、また出して下さいね^^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたよ、ユノ、チャンミ... | トップ | パラダイス牧場第三話♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しました~ (u5)
2011-01-29 00:30:09
りりさん。みなさまアンニョン♪

Mステは観ているだけでこちらもすごく緊張しました。
数年前のMステからは比べものにならない待遇で、とっても嬉しかったです☆
最初は同じスタジオにいることすら出来なかったのに…

生放送にも関わらず、カメラさんがカメラワークだけでなく、特殊撮影的な映し方をしてくれたのも嬉しかったし(^^)

ユノと目を合わせて『ウン!』と目で確かめあった時のチャンミンの目が忘れられません。
とにかく緊張して、正座をして観ていた次第です^^;

これから、これからもっと日本での活動が増えてくれると信じて。
今夜は暖かい気持ちで眠れそうです。
返信する
期待以上でした! (ぽめはな)
2011-01-29 01:48:56
番組の最初から終わりまで映ってて破格の扱いでしたね~〓
チャンミン…自分に自信がついた大人の男性になっててトークもいい雰囲気〓笑顔が沢山でてて楽しかったです
返信する
頑張ったね^^ (えび)
2011-01-29 02:49:07
りりさん、皆さんこんばんは^^
もちろんリアルタイムでも見ましたが、
深夜にMステを、何度も何度もまた見て、
ひとり祝杯!夫が寝てから 東方タイム!

あ~ほんとに再始動したんだぁって!実感しました!始まるまでは日本語で歌うの心配したり、(勝手に)「ソレジレー!!」が聞きたいのになんて贅沢なことを思っていたりしたのですが。。。
初心を忘れない2人!本当に素敵で、りっぱでチャンミンの力の入れように、こちらも力入れて(皆さん正座ですよね^^)頑張れ!頑張れ!つぶやきながら見ました!

2人の信頼、絆今まで以上に増したんだね。
思い伝わったよ~!日本での苦労も報われたね!ツラかった活動休止期間もすべてバネにして!カッコ良過ぎるよ!君達!(ごめんなさい少し酔っているので、沢山沢山褒めたくなります。)
ホントに素敵な門出おめでとう!

変な時間におじゃましました^^
返信する
Mステ良かったです♪ (ハゼ)
2011-01-29 08:46:57
りりさん、皆さん、おはようございます。
私も緊張しました。
チャミとユノも緊張してたと思います。
本当に本当に二人は頑張りました。昨日の笑顔は最高に輝いてました。チャンミン可愛かったぁ~
ユノ
チャンミン
東方神起を守ってくれてありがとう(^-^)

返信する
最高! (どあら☆)
2011-01-29 09:02:09
りりさん、みなさん、こんにちは。

Mステ~素敵でした♪最高♪
おかえりなさい東方神起☆

胸がいっぱいで何て表現したらいいのやら・・
オープニング階段から下りてきたホミンをみた瞬間号泣しました。
涙でよくみえなくて、夜中に何度も何度も再生しました。

チャンミンがユノを見つめてうなずく~あの眼力に、この1年間の想いやこれからの決意と気迫を感じました。

スタジオの雰囲気もよくて温かいものを感じましたね。
KAT-TUNメンバーとの絡みもよかったですよね♪亀梨君ありがとう。

次はユノお誕生日のMJですね。
楽しみです!




返信する
ドキドキのMステでした (くーみん)
2011-01-29 09:43:03
りりさん 皆さん おはようございます
昨日のMステ、ドキドキで見ていました
久しぶりの日本の生放送、二人とも緊張したでしょうね

一瞬たりとも見逃さないぞ・・・という思いで見ていたので、話し掛けても反応の無い私に主人が呆れていたそうです

本当にカッコイイ二人でした
パワフルで男らしい
ファンが増えること間違いないですね

SMT代々木は落選したのですが26日休みを取っていたので、音漏れを聴きに行ってきました
姿を見ることはできなかったけど、声を聴けたので満足して帰る電車の中でドーム公演を知りました
初めて生チャンミンを見た思い出のドーム
行きたいでもまた倍率がすごい事になりそうですよね
返信する
幸せ! (マッピー)
2011-01-29 13:07:15
こんにちは^^

昨日の圧巻ステージ。最高でした!
もちろん正座して、ドキドキ…涙涙で…。
チャミ&ユノのアイコンタクトを見て、号泣(T^T)いかんいかん!涙で見えなくなるぅ!と必死でガン見しましたよ。
トークも萌え所満載で(笑)自然体で終始笑顔で可愛かったですね。
夜中に激リピしました^^*
本当に帰って来た!!
ありがとう……
返信する
感謝!! ()
2011-01-29 14:52:12
こんにちは! 本当に感謝!!感激!!でした。Mステでここまで取り上げてくれるとは?確かに、新聞の番組欄には、復活東方神起と一番に書いてありました。オォ~一番だ! Mステさん有難う!東方神起有難う!!これから楽しみですね。
返信する
初コメです (奈々子)
2011-01-29 16:26:43
りりさんへ
昨日の、Mステ最高でしたね^^
返信する
ドキドキしました! (みんみ)
2011-01-29 19:45:58
りりさん、みなさん、こんばんは。

はい!!Mステ、最高でした。。
私もTVの前で正座して、緊張して観てました。まさにりりさんやみなさんのコメントと同じ状態でした。
思い出すたびに嬉し涙がじんわりっ。

スタジオでのトークも自然体で楽しくて、チャンミンの笑顔が沢山見れたので大満足!
ユノの歌も頼もしかった!

毎日、電車からホミンの大看板を見ながら通勤中です。日常生活の中で2人を見かけることが多くなってきて、彼らの活動再開を今更ながらじわじわ実感中です。
チャンミン、ユノ、本当にありがとう
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事