~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

パラダイス牧場第三話♪

2011-01-31 22:01:52 | 東方神起
こんにちは^^

たった今、パラダイス牧場第三話見終わりました~♪

もう、今回のチャミは「神」(笑)
ヨニちゃんの牧場でのダメダメチャミが可愛すぎる~。
でも、そこはチャミ!!!
首に巻いた黄色いタオルでさえ、スカーフに見えてしまう気品さを保ちつつですが(笑)

もうすべてのシーンがツボすぎて・・・これはDVD買うしかなって感じです^^

印象的なのは・・・
マンガの本を、足の指でめくるチャミ。
おトイレの最中で(汗)ヨニちゃんの妹に見られてしまうチャミ(滝汗)
上半身裸で、倒れこみながら湿布を貼るチャミ。
ティッシュを両鼻に詰め込みながら作業するチャミ。

言葉は分からなくても、ホント楽しくてあっという間の一時間でした^^

そうそうプールのシーンはまだなので、これはまたのお楽しみですね!

あぁ本当にチャンミンが可愛い♪
いい歳して興奮しながら記事更新してます(恥)

明日も楽しみ~。

では、皆さん、いい夢見て下さいね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!!Mステ♪ | トップ | 日本でも1位おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (Eri)
2011-01-31 23:46:06
りりさん、こんばんは^^

よく変わる表情といい、仕草のひとつひとつが可愛いかったですね。
最初のドラマが、シリアスな恋愛ストーリーでなくて、よかったなぁ~と思いながら見ています。
言葉がわかれば、もっといいのですがそこは場面の雰囲気などで乗り切っています。何とか・・・
日本での放送とDVDの発売を一日も早くお願いしたいです。
俳優シム・チャンミン、『ハン・ドンジェ』頑張っていますね。

りりさんも 素敵な夢を・・・
返信する
ハゼ (おはようございます(^O^))
2011-02-01 08:19:52
りりさん、皆さんおはようございます。

パラ牧面白そうですね~
昨日もトライしましたが、うちのPCセキュリティがかかってしまうみたいで見れないんです(>o<")
悲しい(--;)
早くDVD出ないかなぁ…

りりさん、お仕事頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
返信する
2月~! (どあら☆)
2011-02-01 20:26:10
りりさん、みなさん、こんばんは♪

娘の学校でインフルエンザが流行し始めました・・・気をつけてくださいね!

パラダイス牧場DVD絶対買います。
日本でも放送してほしいですね♪

近頃のチャンミン☆
魅力的で男らしく、そしてめちゃめちゃかわいい~!
こんなおばちゃんを、ドキドキさせて罪な人です!
ますますチャンミン三昧の毎日に旦那さんや娘たちに呆れられている今日この頃です。
返信する
最強様じゃあない~~(笑) (えび)
2011-02-05 23:09:05
りりさん皆さんこんばんは^^

チャミパラ4話までみましたよ~~
なかでも3話は萌え萌えハン・ドンジェ君が満載ですね~~
中学生かっと、つっこみを入れたくなるような子供っぽい1人の時間寝っころびながら、みかんを両手でパクパク足の指でマンガのページをめくり。。。みかんの食べかすは横に山積みスプーンを口いっぱいに、頬張ってお目目クリクリせま~いテントの中で湿布を貼るために敷いて、そこへ
ダイブ
スカーフが、彼の必須アイテムみたいで。。。まず、シャツ着る前に装着”裸にネクタイ(スカーフ)状態もやってる
このドラマ最強様の体当たり演技
のシーン”まっぱ!?付き”におトイレ!?シーンもありですが、
歩くシーンですら、右手右足一緒に出るんじゃないかととハラハラ。。。

チャンミンの一番ツライ時期かと心配していたので、シリアスドラマではなくて切り替えするには良かった思える内容でしたね
もの凄い集中力で頑張ってたんだねっ{/good}って
微笑ましく
共演者にジェラシーというより、
俳優ドンジェ様の成長が楽しみですね~
少しづづ緊張もとれてくるんでしょうね~~
しかし、素の最強様は、どうかしら~~食べるときの所作は(過去のオルアバで見ましたが)
綺麗でしたよね~~部屋もさほど汚さないだろうし、勝手に想像

ハングルでさっぱりなのに雰囲気だけでも楽しめます
あ~早くDVD出てほしいですね
ワタクシの目線で書きましたので
では^^では^^
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事