my diary 〜アン・ドゥ・トロア

日々の出来事を思いのままに綴っていければ😄

それぞれの夏休み。

2023-08-06 17:44:00 | 
今日は晴れ☀️たり雨が降りだしたり☔️
雷⚡️なってとっても不安定な天気なんですよ。





孫達のそれぞれの夏休み🌻🌻です。




長男一家はお嫁さんの実家の熊本へ。

近県を旅したみたいです。







阿蘇かなぁ?
わからないけれど自然豊かな熊本です。










そして、大分日田市ヘ。










進撃の巨人の聖地らしいです。




長崎へ行ったり〜お嫁さんのご家族と
楽しい時間を過ごしたようです。










次男宅は〜



孫のK君が4歳の誕生日を迎え🎂ました。
可愛い😍キャラで皆んなから好かれます。
保育園の先生からも😊






カーズ大好き❤
トミカのパーキングとミニカープレゼント🎁しました。

















アンパンマンこどもミュージアムに行って
楽しんだみたいです。






その頃お兄ちゃんはサマーキャンプに白馬へお友達とバス🚌で行きました。




川遊びに






ボートに🚣乗って〜
S君泳げるので怖くなさそうです。












気球に乗ったみたいです。
楽しそうです♪






夜は




花火やキャンプファイア🔥をして、楽しい時間をお友達と過ごしたようです。

夏休みの素敵な思い出になったかなぁ🎶☺️







それぞれに夏休みを楽しんでいるようです。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-07 12:50:21
ririkaさま〜こんにちは☺️
お孫ちゃん達の夏休み〜それぞれに楽しんでらっしゃるご様子、楽しく見せていただきました(*´-`)

熊本、自然いっぱいで素敵な所ですね😄
山の上で気持ち良さそう〜💕

K君、4歳のお誕生日おめでとうございます🎂🥳
素敵なケーキ😆
プレゼントもいっぱいで幸せなBDでしたね🎁

アンパンマンこどもミュージアム、こちらにもあって、家のちびっこ達も何度も行ってます〜😂
楽しいみたいですね❤︎

お兄ちゃんは気球に😆
すごい〜怖くなかったかな💦
貴重な体験でしたね👍
花火もあって、ほんとに楽しそう〜
夏休み、楽しんで過ごしてる様子を見るだけでririkaさまも幸せですね(*´-`)
素敵なお写真、見せてくださってありがとうございました✨
(chami)
返信する
Unknown (ririka1010)
2023-08-07 14:10:41
@dreamsan_2006 chamiさま、こんにちは。
コメント有難うございます。
長男一家は熊本から大分〜長崎と旅したようでした。
お天気に恵まれて良い旅になったようです😊
私も阿蘇に行ってみたくなりました。

K君のお祝いコメント有難うございます。
4歳になって益々おしゃべり坊やです。
アンパンミュージアムは横浜まで行ったようです😊 お近くにあるんですね。名古屋でしょうか。
アンパンマン〜永遠のスーパースターですね🩷
あのパンがお気に入りみたいです♪

お兄ちゃんは体操教室のお友達と行きました。
KONAMIサマーキャンプみたいです。
ラフティングや気球など楽しかったみたいです。来年も行きたい!と言ってました。

台風の影響が無ければ良いですね。
素敵な一日になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-08 10:25:20
おはようございます。
拝読するのが遅くなってました。
申し訳ありません🙇

遅ればせながら 四歳おめでとうございます✨すくすくと大きく羽ばたくこと 私も願いをこめて!!\(~o~)/

楽しい夏になりましたね。あっ!まだ続行中かな?
返信する
Unknown (ririka1010)
2023-08-08 10:56:02
けいこさま。
いえいえ、そんなに気になさらずに
恐縮です。
お祝いコメント有難うございます、、
4歳になって〜益々おしゃべり坊やになって
みんなに可愛がられています。
只今次男一家は名古屋旅中みたいです♪
けいこさまのアイコン写真変わられましたか?
返信する

コメントを投稿