しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 00:49:43 | 日記

@et_coquine0725 トイレにあるアメニティもすごく充実していて、いい店でしたよ( ´∀`)競馬女子マスコミの大御所とご一緒させていただき、至福のときでした(笑)


@yslily_new いつか「本気の競馬女子会」をやりたいですね!密かに計画してみたり…(ΦωΦ)フフフ…


@1970Beer ああ、どうでしょう!正確にはわかりませんが、とっさにアンカツさん?と思いましたが…


@gnocchi3 遅くなりました、すみません。生産者の出羽牧場さんにはとてもお世話になったので、生産馬をつい応援してしまうんです。特にこの子は期待が大きかったこの1頭でもあったので…注目してくれる人が他にもいて嬉しくなって、思わず反応してしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ


@gnocchi3 ゆたんぽさんは何故に、この子に注目なされたのですか???( ´∀`)


@gnocchi3 なーんとっ(笑)初めて知りましたっ!というか、このようなメンコを見たのは初めてです(;´∀`)厩舎の方に可愛がってもらえてるんですねぇ…すごく嬉しいです。どうもありがとうございます!出羽牧場も廃業してしまい、生産馬も今年の2歳が最後です。見守りたいと思います。


この前、ラジオで横山健さんがすごくいいことを言ってた。「ライブハウスはルールなんかない。でも、マナーやモラルはある。マナーやモラルが崩壊したらルールを作らなきゃいけない。それは面白くないだろ? 好きにやってほしいけど、自分だけじゃなく周りのやつを見るセンスも身につけてくれよ。」

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7254 RT

@wash_water 空港のヤマトさんの窓口に送っちゃいます。大きいスーツケースの時や、まっすぐ空港に行けない時はほんとうに便利ですねぇ( ´∀`)


海浜幕張のあるコンビニのおかげで、ワタシは常に、割り箸か使い捨てのスプーンを持ち歩くようになりました。
…今は、まぁなんだ、感謝しているよ(゜.゜)


ちなみに今日は、プリンを買ったのに、デザートスプーンがありません(笑)


@tetsu_jin_chan そのコンビニはもう、すべてアレだと思って(笑)名札すら見てませんでした、アハハ(^_^;)


@keiichitanaka2 おおっ、これは読まなければ(*´∇`)ありがとうございます!



コメントを投稿