しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月23日(日)のつぶやき その2

2015-08-24 00:49:50 | 日記

@gnocchi3 Twitterでこの名前を見るとは!ありがとうございます!


@yatuyatu もー大変です、キャスター付きバッグ二刀流(笑)


@tetsuzo_net サマーセールを見て、夜は門別競馬ヽ(・∀・)ノなんてどーですかっ(笑)


ちょっと遅くなりましたが、誕生日のお祝いもするよ~(*´∇`) p.twipple.jp/anrhD


みんなで撮った画像を、お店の方がすぐにカードにしてくださいました。すごく素敵なサービス!(*´∇`)
上野のイタリアン&バー「AQUA 」にて~(´ω`) p.twipple.jp/Wz6BY


@Motojiko 仕切りありがとう~ヽ(・∀・)ノおかげで、楽しいお祝いができました~(´ω`)



コメントを投稿