しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月30日(月)のつぶやき

2013-10-01 00:49:16 | 日記

2001年9月22日中山7レース、アミダラで8馬身差ぶっちぎったレースは忘れません!お疲れ様でした。 RT @sato_izumi: 増沢由貴子騎手引退 jra.go.jp/news/201309/09… p.twipple.jp/bgInM

8 件 リツイートされました

是非聴いてね!"@keiba_book: 【MBSラジオで凱旋門賞生中継】10/6に行われる「第92回凱旋門賞」の模様を実況生中継します。現地ゲストは藤岡佑介騎手、スタジオ解説は青木行雄TM。大阪梅田のパブリックビューイング会場からの模様もリポートします。22:00~24:00"

原山実子さんがリツイート | 1 RT

さきほど貼った画像、タイムを見てくれてた人がツイートしていて、ちょっと嬉しかったり( ´∀`)アミダラ、黒くて美人さんで、大好きなお馬さんでした。牧原さん(当時)で勝ってくれて嬉しかったなぁ…


そして当時の画像をいろいろ見始めて、作業が全く進まず(;´∀`)今日は事務員さんなキモチの日。


後悔と反省の後は、これからどうするか考える。まだ叶えていない夢を実現させるために、自分は何をするべきか。もっと早く向き合うべきだった。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿