しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 00:49:29 | 日記

中山で行われるブリーズアップセール。まもなく始まります。雨が降りませんように。p.twipple.jp/O6skL

原山実子さんがリツイート | RT

おはようございます。浦和競馬場に向けて出発しましたよ。本日の参加メンバーはポニー部からエリザベス、シルキー、タエコ、プルル。ミニチュアホース部はディア、キュー、スザンヌ、インディです。お天気が心配ですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪

原山実子さんがリツイート | RT

ブリーズアップセール行きたいなぁ…浦和競馬場へミニミニ軍団に会いに行きたいなぁ…みんな楽しんできてねぇ(^_^)/~

2 件 リツイートされました

@minimini_club わーっ!ありがとうございます~(*´∀`*)(嬉)


今日は(遠くから)スマイルジャックの応援もしなければならないのだ!忙しい忙しい…(*´∀`*) RT @koime36: 到着~♪
ニ~ン♪ pic.twitter.com/IjOxZBHrlL


…え?(;´∀`) RT @810pat: 朝ごはんはたこ焼き(^_^;)


先日、東京競馬場のイベントの時にいただいた差し入れです。
かわいい~!ニンジンの形のチョコレート!土台まで全部チョコでできていて、中にはお魚型チョコが入っていました。
ありがとうございました(*´∇`)
p.twipple.jp/HE2YH


ブリーズアップセール。最速タイム、変更。今のところの最速タイムはケイムホーム産駒、母シャコージュノー。2ハロンタイムは23.5。

原山実子さんがリツイート | RT

JRA Breeze Up 2 year olds in training auction is a go! Very crowded here at Nakayama! pic.twitter.com/3cEa4MNjSJ

原山実子さんがリツイート | RT

祝日でも会議はあるのです(キリッ)


今日は夜8時からQVC に出演させていただきます。トクホのジャスミン茶とウーロン茶のご紹介です(*´∇`)

1 件 リツイートされました

銀座にスパイダーマン!(ソニービルです)(*´∇`)
p.twipple.jp/GLipS

1 件 リツイートされました

銀座のスパイダーマン。引くとこんな感じです。
p.twipple.jp/OsBIw


あかん、タガノジンガロの勝利が嬉しすぎて真っ直ぐ帰りたくない病が発病!(^^)v 一人でお祭りしようかな♪

原山実子さんがリツイート | RT

今日のブリーズアップセール。とても嬉しかったのは池江泰郎元調教師に色々お話を伺えた事。というのも、ステイゴールド産駒、母モントレゾールを馬主として購買されたんです。去年の7月に馬主資格を取得したとの事で、このステイゴールド産駒は昨日の下見の段階から狙っていたそうです。

原山実子さんがリツイート | RT

銀座に向かう途中、上野や東京駅から乗り込んでくる人が持っている紙袋が「かもめのたまご」だったり、さっき舞浜駅からちらっと見えるディズニーランドがこの時間でもすごく賑わっていたり…連休かぁ…いいですねぇ(*´∇`)

1 件 リツイートされました

【新人調教師も走る!】総合 きょう夜10:55~「応援ドキュメント 明日はどっちだ」関ジャニ∞が頑張る人々を応援。今回は“調教師デビュー!初勝利を目指して”の完結編。新人調教師の奥村武さん、ついに念願の初勝利なるか? byGTV編成 nhk.jp/ashitahadocchi…

原山実子さんがリツイート | RT

今日の浦和競馬を盛り上げてくれたミニミニクラブのお馬さんたち♪
残念ながらポニーさんたちのお写真は撮れなかったんですが、とにかくアイドルユニットの様に可愛くて可憐な装いでした!
ミニミニクラブのお馬さんたちありがとうございました! p.twipple.jp/mLDF4

原山実子さんがリツイート | RT

奥村厩舎にいた寺島さんって、元騎手の寺島祐治さんですよね!?うわぁ、懐かしい…(*´∀`*)この写真は、ずーっとワタシの部屋に飾ってあるのです。1996年12月1日 3歳新馬戦、アズマイースト産駒の1,2着だったレースのゴール前です。 p.twipple.jp/Jurn8

1 件 リツイートされました


コメントを投稿