しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 00:49:31 | 日記

昨日は、前代未聞の?華やかで盛大な競馬女子会でございました(・ω<) 幹事さんお疲れ様でした! RT @Motojiko: 本日、競馬女子観戦会を開催中~(^-^)なかなか普段は会えないメンバーと楽しく競馬を見ています…p.twipple.jp/SRvwE

1 件 リツイートされました

関係者の方々が真剣に馬を見ています。 pic.twitter.com/RmE2Fimw2W

原山実子さんがリツイート | RT

後藤浩輝騎手は第5、6頚椎棘突起骨折の診断 pc.keibalab.jp/topics/22375/ 以前の箇所とはまた異なりますが、長期離脱は避けられない様相。一日も早い回復をお祈りいたします。 #競馬 pic.twitter.com/QL9yuZG51J

原山実子さんがリツイート | RT

福永洋一記念、本馬場入場!(ネット観戦です)

1 件 リツイートされました

安定の強さ。エプソムアーロン(^^)

1 件 リツイートされました

今夜の肴。アオヤギとエノキとネギの青いところの炒め煮(^^) 簡単に美味しく出来ました。p.twipple.jp/sBYwT

1 件 リツイートされました

@yokotaka2013 現地で見たかったですねぇ(;´∀`)この後の表彰式も楽しみですね!


素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ いよいよ明日ですね! RT @machinofuukei: 今、やってたNHK地元ニュースでも 大村愛知県知事は「かきつばた記念」のはっぴ を来て 名古屋競馬のロゴ(3頭のイラスト)のパネルをバックに 会見してた。(^^)

1 件 リツイートされました

モカソフト。風が吹くと肌寒いです… pic.twitter.com/pUURvUz0xE

原山実子さんがリツイート | RT

未来世紀ジパング、はじまり!

原山実子さんがリツイート | RT

ドバイでは、ヨックモックがパッチのチョコレートみたいに盛られているのが、なんだか新鮮に見えます!(テレビ東京見てます)


お休みの日に入っていた用事がなくなると、結局家から一歩も出ないという典型的な1日、終了(;´∀`)


@CrimeLaw177 そうですね、お洗濯もできたし(;´∀`)欲を言えば、そろそろ連休がほしいなぁ…(ぼそ)


@keiba_ana_east すぐに来るのは、若い証拠だと思います…!



コメントを投稿