しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月25日(水)のつぶやき その2

2015-11-26 00:49:09 | 日記

@tsudamarinal Σ(゜∀゜ノ)ノキャー すすすごいー!!!!!!


ベテランコンビになったカキツバタ&ピンクさん。
笹川翼騎手の重賞初勝利はここで。
ワタクシの狙い目はこの辺り( ̄ー ̄)ニヤリ


@tsudamarinal  新生姜の、お得用の大袋もいけますねっ(そこ!?)


園田3.4.5着
大井1.6.8着…
…今日のメインの結果…( ;∀;)


最終の矢野騎手は、1着か、3着、4着と見た。
(今日はこの着順しかない)

2 件 リツイートされました

勝島王冠はムサシキングオーが制し人馬ともに重賞初制覇。笹川騎手「(重賞では)足踏み続きだったので、勝てて良かった」とのこと。冷静な中にも時折見せる初々しさが印象的でした。最終Rも制し通算199勝,年間96勝です!(も pic.twitter.com/wzSBDY5yzQ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 28 RT

シゴトオワリ。外寒ーーい。でもバスの運転手さんが「雨で寒い中お待たせしました」って言って下さった。夜遅い時間でも、こういう気遣いが出来る人になりたいものよね。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

原節子さんの訃報。つい先日、彼女を特集した雑誌を整理していて、荒木経惟さんによる原節子評にうなったところだった。原さんが一番いいのは「麦秋」と思う。無常の中の希望に満ちていて。「晩春」の原さんは特別な美しさ。勿論、私が人生で一番見た回数の多い映画となりそうな「東京物語」も。合掌。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 25 RT

「小峰玩具製作所」さんで「岩下の新生姜のぬいぐるみ」を作れないものでしょうか(・∀・)



コメントを投稿