しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月25日(水)のつぶやき その1

2015-11-26 00:49:08 | 日記

@tsudamarinal わーいヽ(=´▽`=)ノ召し上がりましたのねー!美味しいでしょー(笑)これ、ミュージアムの売店で試食して、美味しさにびっくりしたのです(^^)みんなで新生姜ミュージアム、行きましょ行きましょー!


@morinnko 森んこさんを見ていると、自分はなんて怠け者なんだろうと思ってしまう…(;´д`)


朝から、ツイッターって面白いねぇ(´艸`*)と思ったことがあったり、言葉のパワーみたいなものを感じたり。
言霊ってあると思うんですよ。言葉を使う仕事をさせてもらっているので、余計にそれを感じます。
楽しいことをつぶやくと、なんかいいことありそうな気がします(*´▽`*)

2 件 リツイートされました

あとから自分のツイートを見返した時に「面白い読み物」でありたいですね(*´▽`*)ガンバル


今日は双子の日なんですか( ゜Д゜)
ワタシの妹と弟、双子です。
(それ以上、話膨らまず)(;´∀`)


八人の写真家展最終日を迎えました!(15:00まで)
皆様のお越しをお待ちして居りますね~
内藤律子さんと浜野祐子さんも会場に居られます。

大阪市中央区本町4-6-17 IS本町ビル1F
06-6261-2323 pic.twitter.com/GsgtKtWIST

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 6 RT

@morinnko ちゃんと楽しんでいるし、周囲も見えているし、分析しているし、いろんなことができているなぁ、すごいなぁと思ってみてますよ(*´▽`*)


@redicuit あ~ちゃん、さすがです(*´▽`*)言葉と努力で夢をかなえた方たちですね。ワタシも夢は希望は言葉にしないと!と思うことが多いです。実はワタシもどちらかといえば、物事を悲観的にとらえることが多いので、よけいに気持ちは上げていかないと!と思うんですよ(;´∀`)


ほんと、世の中はこんなにネタであふれているんですから。正しく楽しまないと勿体ないですね(*´▽`*)

1 件 リツイートされました

おととい岩下の新生姜漬けの素に漬けた豆腐を昨日の夜にこっそり食べたがいいつまみになる。豆腐好きには最高
豆腐の水はよくきった方がいい、味が薄くなる

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

「カレイの煮つけ」に続いて「七面鳥」の丸焼きをぬいぐるみにするとは…おやりになる( ゜Д゜) twitter.com/komine_gangu/s…


松尾清憲さんソロデビュー30周年おめでとうございます!永遠の名曲「愛しのロージー」を含む1stアルバム『サイド・エフェクツ』は当時としても本当に珍しい、全曲PVが制作されたのですが、その監督は、私の叔父岩下俊夫でした。@kmatsuo30th #フォロワーの8割が知らなそうなこと

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 28 RT

@shinshoga 岩下さん、はじめまして、松尾清憲です。
僕のほうのスタッフが岩下さんのブログで名前が出てますよという情報は以前からきてました。
叔父さま、岩下俊夫監督には「愛しのロージー」の時にはたいへんお世話にな りました。(松尾清憲本人)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

今、bayfmで星野みちるさんのバージョンを聞いたので>RT


今日のお仕事終わりに、兵庫ジュニアグランプリの馬券の仕込み完了。
次に向かう間、電車の中でレース結果を知ることになりそう。


明日もよろしくおねがいします!
七面鳥ぬいぐるみプレゼント応募フォームはこちら(komine-gangu.jp/nuigurumi8.htmlpic.twitter.com/8dSuVVBBKo

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 180 RT


コメントを投稿