しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月17日(火)のつぶやき

2014-06-18 00:49:52 | 日記

ただ残念ながら、男前と呼ばれる女性は幸せになりにくいかもしれないということです。なぜなら… 常に男性に対して失望してしまうからです。

原山実子さんがリツイート | RT

・・・あ・・・あゆこさん・・・(;´∀`)


@piphebi @myfeary 現役時代から見栄えのする大きい馬体も魅力でしたよね。引退後も活躍しているのは嬉しいです(^^)


昨日は谷中銀座から上野までお散歩。歩かないと分からないような、面白い発見もいろいろ~(^^)夜はラジオのお仕事関係女性7人で、けたたましくも楽しい会。よく飲んで食べました(・ω<)今週もがっちり頑張っていきましょう…一つひとつ、乗り越えていくのだ!


昨日、上野駅に向かって歩いていたら、停車中のスーパーひたちを見かけました。
実は、まだ乗った事がないのです(´Д`) p.twipple.jp/H1uBm


テンペラメントホルに幸センパイっ!?(訳・テンペラメントホルに幸英明騎手が騎乗されるのですか)

1 件 リツイートされました

@et_coquine0725 素晴らしい短縮形?です(・∀・)>テンペラメントナイスガイ


@gahtanfmradio お分かりいただけましたでしょうか(;´∀`)



コメントを投稿