しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

9月15日(日)のつぶやき

2013-09-16 00:48:39 | 日記

中山競馬場、地下から馬場側に上っていく坂が、立ち入り禁止になっています。

p.twipple.jp/wPGFz

1 件 リツイートされました

雲の切れ間からの日差しが強い…影がくっきり。
蒸し暑いです。
p.twipple.jp/bfARS


@funayamayoji じゃあ、きっと出てきますよ~(;´∀`)


素晴らしい映像…!おめでとうございます!


去年の凱旋門賞当日にデビュー(京都)したキズナがいよいよ凱旋門賞本番に駒を進めることになりますね。

原山実子さんがリツイート | 28 RT

・・・ははは(;´∀`)オルフェ…楽勝でしたね。


ライバルどもにニエユのませてフォワ~~ッといいかんじ #ロンシャンだじゃれ #競馬 #keiba

原山実子さんがリツイート | 6 RT

@yukireds0724 現場で見たかったです(;´∀`)本番が本当に楽しみですね!


行ったことないですけど…そうなっていないといいですねぇ…日本の競馬場も、そういう風景がなくなってほしいです、心から。RT @machinofuukei: ロンシャンでは レーシングプログラムや メモ帳になるほどに取り過ぎのマークカードが散らかってたりしないんですかね?


今年は無理でした、残念。 いつかは行ってみたいです!絶対に!(^^) RT @laughed_go5: キズナといい、オルフェといい、ドキドキしますね♪実子さんは、凱旋門賞を見に行くご予定…ありますか??



コメントを投稿