しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

5月4日(水)のつぶやき

2016-05-05 00:49:14 | 日記

作業しながら、この音、今すごく心地いい(*´ω`)

TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW 2014(TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of... youtu.be/46anSSxgX9Q @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ちょっと事情がありまして、ブログの更新を止めていたのですが、徐々に埋めていく作業をしています。
ようやく4月上旬までたどり着きました(;´∀`)
ドバイなどもろもろ。ご覧いただけると嬉しいです。

殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ
blog.goo.ne.jp/ririan_h


「しろもこ」
…明日のかしわ記念に向けて、セブンに要望を出さねばなるまいっ( `ー´)ノ

1 件 リツイートされました

明日 船橋競馬場で行われる かしわ記念に育成馬のソルテ(牡6)が出走します?
超一線級のメンバーと戦うのは、初めて?
担当の川合厩務員さんは“結果を恐れず強気で勝ちに行く競馬をして欲しい”と?
馬名の由来は 幸運(葡) 頑張ってね? pic.twitter.com/gLqELoL85U

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 19 RT

本日、騎手課程34期生の3名(木村、西村、服部)が第45回JRAホースショーのチーム対抗競技(13:15~)に出場します!
競技の映像はLIVEでこちらのサイトからご覧いただけます→
equitation-japan.com/index.php pic.twitter.com/LVNW56tZPG

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 32 RT

「しろもこ」
キター!!!(*´▽`*)
船橋競馬場のセブン、素晴らしい! twitter.com/slush_yamanaka…

1 件 リツイートされました

最終レースのあとに、船橋競馬場の正門近くで、熊本地震への募金活動が行われました。
最終レースを勝った騎手と先生も参加されていましたよ。
募金活動は明日もあるそうです。 pic.twitter.com/eUocRNCRsr

8 件 リツイートされました

17時からはソラトニワ銀座「銀座競馬倶楽部 村上卓史の馬イイ話」。ゲストは川崎競馬の山崎裕也調教師です!2014年に32歳の若さで開業されたという若き調教師。しかもお爺様、お父様が調教師、弟さんはジョッキーという競馬エリート!他では聞けないお話が聞けるはず! #sxn_ginza

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 6 RT

船橋競馬場、東京湾カップ。
紅一点ディーズプリモ(川崎・内田厩舎)山崎誠士騎手が勝ちました(^^)

口取りには、父山崎先生も(^.^) #sxn_ginza pic.twitter.com/qSapsq3AQ4

3 件 リツイートされました

林幻騎手がかぶっているキャップも販売されています(^.^) pic.twitter.com/A6O4kTQthx


数年ぶりのお友だち3人で祝勝会(^^)
背負っているものは大きいけど、勝ってくれて本当に良かった!

一瞬でブランクが埋まる、というのも、すごく嬉しい呑み(^ー^) pic.twitter.com/O0D78Zz0Qw


@wash_water わーいヽ(・∀・)ノ明日、お目にかかれますように~(´ω`)


きょうの競馬撮影分より~兵庫チャンピオンシップを圧勝したケイティブレイブ。川原正一騎手の好判断もさることながら、父アドマイヤマックス譲りの筋肉質な馬体も目を引きました。
初夏の大一番・ジャパンダートダービーが楽しみです。 pic.twitter.com/AWmVqwzq3P

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 5 RT

【夜遅くに申し訳ありません】ミニミニクラブのブログにてお知らせしていた5月5日ららぽーとTOKYO-BAYでのイベントの時間を間違えておりました。
ミニチュアホースのふれあい3回目は14時15分から15時までです。
申し訳ありません。それでは明日、お会いしましょう。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

@rise77 @wash_water お目にかかれたらお声をかけてください。何かいいことあるかも(*‘∀‘)



コメントを投稿