しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月10日(日)のつぶやき その1

2014-08-11 00:50:17 | 日記

やったー!!!新潟1レース、さすが武士さまおやりになるー!!!ヽ(=´▽`=)ノ


1レースから、千葉セリ馬は勝つわ、武士沢さまはおやりになるわ、既に祭り状態のハラヤマ(笑)


@et_coquine0725 これぞ武士様の勝ち方!でしたねぇ(*´ω`*)


@machinofuukei 朝イチから、今日はしめしめ( ̄ー ̄)ニヤリ…でしたね~!


男子の浴衣もよく見るが、みな丈が短い。着ているうちに上がってくるし、洗うと縮むしで、ちょっと長めのくるぶし見え隠れぐらいが丁度いいんだ。帯の位置も高いね。腰パンのように低すぎると落研のようだし難しいところだが、一度ちゃんと角帯の結び方を習おう。きりりと締めてポンと叩く。カッケー!

原山実子さんがリツイート | RT

んっふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ>新潟5レース


@yslily2 @et_coquine0725 でも今日はPAT残高が激しく不足しているために、100円刻みなのが口惜しいのです…(;´∀`)


緊急地震速報!皆さんお気をつけて!


津波の心配はないんですね。少しだけほっとしました。


Pretty big quake at 12:43 off east coast of Aomori. M6.1. Rated lower 5 on Jpn's Quake Scale. Depth 50 km. No tsunami.

原山実子さんがリツイート | RT

なるほど。ただの満月じゃなかったんですね。月を愛でつつ、いろいろ気をつけないとなタイミングですねぇ…。→   今夜、2014年最大の満月「スーパームーン」 resemom.jp/article/2014/0… @ReseMomさんから


食べたいけど食べられないって、辛いのです goo.gl/mVM5OI


広瀬さん、藤田さんの実況だぁ…メイショウカイドウのVTR…


今日の武士様は、ひと味ちがうはず。


( Д ) ゜ ゜   RT @sami0104: と思ったら3着買い間違ってた!?えええええええ!??? #競馬


@sami0104 。゜(゜´Д`゜)゜。この後のご武運を…ワタクシ、本日ほぼ終了モードですの…


第一回レパードステークスを実況したのは、当時NST、今はグリーンチャンネルでパドックを担当している梅中悠介アナでございます。(豆知識)


み*ほ銀行のメンテナンスのバカぁぁぁ(号泣)軍資金不足でも追加できないから、刻んで刻んで、勝負したいところにも大きくははれず、終わってみれば残高0、すっからかんだぁぁぁっ!(人のせいにするとか、この時点でもう負けてる)(笑)


@kana_january4 土日にやるなぁぁぁぁっ!!!と思うのは少数派なのでしょうかねぇ…(´・ω・`)



コメントを投稿