しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月9日(土)のつぶやき

2014-08-10 00:49:53 | 日記

みずほ銀行メンテナンスなのをすっかり忘れていました!!!PATの資金が尽きても、追加投入できない土日。頑張るよっ!!!いろいろとっ!


新潟3R、ついにガスターが10番に!

原山実子さんがリツイート | RT

今日は14時からQVCに出演させていただきます。
伊藤園のカテキンジャスミン茶とウーロン茶、しっかり分かりやすくお伝えできるよう、頑張ります(^^)

1 件 リツイートされました

もちろん、今日の馬券は仕込み済み(* ̄ー ̄)
勝負はダリア賞。


どうやらこのままでは白馬に乗った王子様はあなたを迎えに来ないかもしれない。だったらあなたが馬に乗って王子様を迎えに行くといいですよね。

原山実子さんがリツイート | RT

白馬にのった王子が落馬して、
カラ馬だけが私のもとにやって来ている気がするんですよ。
ふっ…(* ̄ー ̄)馬券にならん>RT


@hidejapan3601 調べてみます!ありがとうございます~(*´∇`)


今日のQVCの出演、終わりました!
伊藤園のカテキンシリーズ、初めてのバリュー価格で、1時間のオンエア、ちょっといつもと違う気分で臨んだのですが、まずは終わってほっとしています。
見てくださった方々、 ご注文下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!


うわぁ~、仕込んでおいた馬券が馬券が、木っ端微塵になっとる~!(号泣)


か…海浜幕張、雨が降ってきましたよ!?すぐ止むとは思いますが…多分。



コメントを投稿