しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 00:50:05 | 日記

ドバイレーシングチャンネルで日本の馬の紹介をしています。
今年はホッコータルマエってちゃんと言ってくれてます。でも橋口先生が「トレーナーハシグシ」と聞こえるのは…気のせいだ、うん。 p.twipple.jp/QaW6p


いよいよです!ドバイワールドカップデーが始まります。あのトロフィー、日本の馬がいただきますっ! p.twipple.jp/VOgF9

6 件 リツイートされました

競馬場の中のショップにて、オルフェーヴルのペンダントとカフスボタンを発見。
結構、いいお値段(^^) p.twipple.jp/zShEM

1 件 リツイートされました

オルフェーヴルのペンダントヘッド。
メイダン14時に開門、既にお客さんいっぱいです! p.twipple.jp/LtegV

2 件 リツイートされました

ペットボトルにも、20回目のドバイワールドカップのロゴがハイっています。 p.twipple.jp/etpLD

3 件 リツイートされました

ゲートA のショップですよ~(´ω`)"@oniichan0715: え?!見逃してます!"


5時55分発走(ドバイ時間)UAE ダービーのレーシングプログラムページ。タップザットは日本からの出走馬ですが、オーナーのポール・ファッジ氏はオーストラリアの方なので、国旗もそのようになっていますね。。 p.twipple.jp/SilAm


問題です!今回で20回目を迎えたドバイワールドカップですが、20回皆勤賞の日本人がいます。どなたでしょう?(ヒント・グリーンチャンネルの出演者です)画像はレープロ、ワンアンドオンリーのページ。 p.twipple.jp/Ru4ps

2 件 リツイートされました

@I_LOVE_LILI 起きて~っヽ( ̄▽ ̄)ノバンバンバン(訓練です)


1レースはアラブの限定戦(^^) p.twipple.jp/kPyno

1 件 リツイートされました

第1レース・カハイラクラシック出走馬(純血アラブ)がパドックに出てきました。まもなく、ドバイワールドCデーのレースがスタートします。 pic.twitter.com/4q5dainXQf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 22 RT

船橋のファンファーレだ(笑) p.twipple.jp/RNTYx

2 件 リツイートされました

2レース、ゴドルフィンマイルに出走の6番フランキーフォーフィンガーズは父サンデーブレイクてすっ p.twipple.jp/R9tmz


フランキーフォーフィンガーズ、逃げて粘って5着。父サンデーブレイクの母はキャットクイル。おじさんおばさんがすごすぎる一族。思わず勝手に応援しちゃいます(^_^;)


パソコン、ダメなままです。デジカメの画像はアップ出来ません…(´;ω;`)


UAE ダービー。次のチャレンジは、そんなに遠くない日にやって来そうな3頭でしたね。 p.twipple.jp/L5psn

2 件 リツイートされました


コメントを投稿