しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

3月29日(日)のつぶやき

2015-03-30 00:49:51 | 日記

メイダン、暗くなって照明が入ると雰囲気が全く変わります。
(ちょっと一休み) p.twipple.jp/GQSB9


【速報版】5R Al Quoz Sprint(アルクォーツスプリント) | 2015 ドバイ ワールドカップデイ 現地取材レポート | JBIS-Search enjoy.jbis.or.jp/world/00_2015_…
#20thDWC #AlQuozSprint #アルクォーツスプリント

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 7 RT

ドバイゴールデンシャヒーン、シークレットサークルが勝ちました。エスヒノーザ騎手! p.twipple.jp/Fl4WE


(ラッキーナインへの応援・声援が、ものすごかったです)(´ω`)


くたびれて、コーヒーとフルーツを食べたけど、考えてみたらこのままだと夕食を食べる間がなく午前1時コースなので、カレー食べちゃいました(^_^;)やっぱりこちらのチキンカレーと野菜のカレー、美味しい…(´ω`)


先程の正解発表。ドバイワールドカップ第1回から今回まで皆勤賞の恐らくただ一人の日本人はっ?グリーンチャンネル「地中海ケイバモード」の斉藤さん、でした!すごいなぁ…因みに不肖ハラヤマ、8年連続8回目です(^_^;) p.twipple.jp/bNuLA


ものすごく個人的な今の思いは「(できればタルマエさんで)西浦先生と幸騎手のコンビで、勝てるまでドバイワールドカップに挑み続けて欲しい!その瞬間を、絶対に見届けたい!」 p.twipple.jp/a26Y7

6 件 リツイートされました

けた違いのフィナーレ、真っ最中です p.twipple.jp/jmK3E

2 件 リツイートされました

いい加減寝なくちゃな午前4時前。ドバイワールドカップデーの中継の再放送をみているから、余計に眠れません(^_^;)実は、日本の馬は勝ってないけど、不思議と前向きな思いで日本に帰れるのが嬉しいのです。関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。無事に日本に帰って来てください。

1 件 リツイートされました

ドバイレーシングチャンネル、もしや今年は、高松宮記念をオンエアしてくださらんのですか( ̄▽ ̄;)


エアロヴェロシティのメンコの「格」は、馬名の香港表記「友瑩格」からだと思われます。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 40 RT

今朝のガルフニュースです。タルマエさんもちょっと写ってます。 p.twipple.jp/xMl2o

3 件 リツイートされました

イブンバットゥータモールを一人でぶらぶら、てくてく。携帯会社はどの国でも混むということなんですかね(^_^;)


フォーエバー21で馬柄のスウェットを見つけてしまい、思わず買いそうになりましたが、限りなくLL サイズなM だったので思い止まりました。ここはドバイ…(^_^;)

1 件 リツイートされました

カーディガンを羽織ってもまだ寒い、ドバイメトロの車内(x_x)


ドバイでのスタバ飲み納め。イブンバットゥータモールの「世界で一番美しいスタバ」(笑)昨年と特に変わりはナイですが(^_^;)
やっぱり独特の素敵なムードが楽しめました(*´∇`) p.twipple.jp/aIm4A

3 件 リツイートされました

先日ターフィーに久しぶりに会えた!
蹄鉄はいてるってほんと?って聞いたら
見せてくれました(*^^*)
もぉーかわいいー pic.twitter.com/OsABFaDCUO

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿