しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

11月21日(土)のつぶやき その1

2015-11-22 00:49:33 | 日記

@takahashikayoko @pyonkichi0228 キャンディ・キャンディ、アタックNo.1、ときたら「岡ひろみ賞」「お蝶夫人杯」、「宗像仁特別」には宗形竹見厩舎の馬は優先出走(笑)

1 件 リツイートされました

ええっ!?嘘でしょ!?
レッドカドーがメルボルンカップでの怪我の合併症により安楽死だそうです…
陣営も、もう大丈夫そうだと言っていたのに… twitter.com/racing/status/…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 89 RT

Twitterで訃報を知ることが増えたなぁ…北の湖親方といい、カドーさんといい…

2 件 リツイートされました

子供の頃、相撲好きの祖父と一緒に中継を見ながら、最初に名前を覚えた力士が、いつも一番最後の方に出てくる「北の湖」でした。早すぎます…本当に残念です。(

1 件 リツイートされました

自分で撮ったカドーさんの画像、フォルダを開いて探してみましたが、ぼやぼやなものしかないです…悲しい…

1 件 リツイートされました

@murai_h 寒いですよね!お気をつけて!帰りに温かい美味しいもの食べられますように(^^)


今日は富士山もよく見える東京競馬場。ローズガーデンのほうを進んでいただくと、東京の美味しいものを売ってます。卵焼きとかお饅頭とか。 pic.twitter.com/NvrPnAybEf

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT

カドーさん、安らかに。また会いたかったです。
RIP Red Cadeaux… pic.twitter.com/ylK5b5eLGX

4 件 リツイートされました

Red Cadeauxで検索すると、世界中のファンが、彼の死を悼んでいることが判る。走った国は8か国。その内、日本を含む6か国でGI3着以内に入った。GIは香港ヴァーズ1勝のみでも、これほど多くのファンに愛される馬は、なかなかいないのではないかと思う。心からご冥福をお祈りします。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 39 RT

…欲しい…(迷)

3大特典付★元祖怪獣酒場おせち
カネゴン店長が描かれたオリジナル重箱にはおせち
かまぼこには「カネゴン店長の焼印」が押されています。
ckec.jp/pc/00000005/go…

1 件 リツイートされました

東京9レース。
千葉セリの取引馬・リボンドグレープスがいて、
アイスフォーリスたんの妹のリリカルホワイトがいて、
母が関東オークス馬のウェーニーウィキーがいて、
ラヴェンダーバレイはとにかく注目だし、いろいろ忙しい(笑)


昨日、川崎競馬場で50代くらいの男性に「握手して!」と言われて、
珍しい人もいるもんだー、と思ったら
「で、アンタ誰?」
面白い人もいるもんだなぁと(笑)

2 件 リツイートされました

(ふつー知らないよねぇ)(笑)

1 件 リツイートされました

今日は、誰か助けてー!って叫ぶくらい負けてる。誰か助けてぇぇえ! #競馬

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 8 RT

おおう(;´∀`)
しかしワタシは、今週、6日連続負けが込んでおるので「今日も」なのだ…(´・ω・`)>RT

1 件 リツイートされました

過去10年で赤ヘル(3枠)が2度勝っている衣笠特別

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

ヒュー・ボウマン騎手、お見事!(しかし岩田さんは持ってないぞ。自分)



コメントを投稿