しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月27日(土)のつぶやき その1

2015-06-28 00:50:05 | 日記

スマホの予測変換のワナには気を付けよう(;´д`)特に語尾とか。文章・まるっと予測変換で出て、知らぬ間に送ってしまい、あとで送信メールを見て( Д ) ゜゜ポーンになることしばしば。…いや、よく確認してから送ればいいんですけどね、それだけなんですけどね。


先日も「それは残念です」と送ったつもりが「それは残業です」になっていることにあとで気づいて( Д ) ゜゜ポーン…だったなぁ…


@matteruze 今日は成田空港で生歌を聞けて幸せでした(*´ー`*)新曲歌ってくださったのです。森口さん、いつもキラキラしてニコニコしていて、本当に素敵な方です(*´∇`)


そしてワタシ、ある馬の成績を盛大に勘違いしていたことに気づく
( Д ) ゜゜ポーン(←3度目)


@kitovet お疲れさまでした。ワタシもたまにやります、一人サイゼ飲み(*´∇`)


(やっとタクシーに乗れました)(さすが、給料日後の金曜日)


土曜日は、今乗ったタクシーの運転手さんと同じ苗字の騎手の複勝全部買いしてみようと思い立つ。
…9鞍ある…(;´д`)


大英博物館展とてもよかった。本場の大英博物館より良いところは、日本語でわかりやすいところです。大英博物館名物の変なアヒルも直輸入され、買うことができます。#大英博物館展 pic.twitter.com/XXKvpjjCom

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2009 RT

おはようございます。今日はいよいよ、今年の千葉セリ取引馬がデビュー。ワタシが個人的に注目していたイケメンな1頭なので、楽しみ倍増(*´ω`*)ナノデス

2 件 リツイートされました

明日はWINS新横浜でイベントのお手伝いをさせていただきます。14時55分頃~1階映像ホールにて。馬サブロー・玉川祝さん、競馬アイドル・手束真知子さんをお迎えして「宝塚記念・大検討会」です!たくさんの皆さんとお目にかかれますように^^ jra.go.jp/news/201506/06…

8 件 リツイートされました

【東京】
ウサギ(ウサギノカケアシ)とゴリラ(ナミノリゴリラ)をネコ(ネコパンチ)が誘導…でも全部ウマ。
そんな不思議な3R(*´▽`*) p.twipple.jp/g9Ghh

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9 RT

納豆に醤油は江戸時代からの定番だよ(笑)。で、魯山人も言ってるように、最初は何も入れずにかき回して、充分にねばりが出てから数滴ずつ垂らして行く。|【発見!!】納豆に醤油をかけると激しくウマイことが判明.. news.merumo.ne.jp/article/genre/… #yomerumo

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

最初に醤油を入れてしまうと写真のように糸を引かなくなって、納豆が白っぽくならないのでNG。|【発見!!】納豆に醤油をかけると激しくウマイことが判明! ご飯にかけるともっと美味!! news.merumo.ne.jp/article/genre/… #yomerumo

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

納豆にお醤油を入れるのは当たり前と思っていたのですが。秋田出身の母は「味噌」も美味しいと。
砂糖を入れる地域もありますね!


@tomojk あんまりなにも考えずに、その日の気分で醤油が先だったり、後だったりしていたので(^_^;)やっぱり後、がよいのですね(*´∇`)給食の納豆に、ネギまで出ましたか!…記憶にナイナイ…


電車の中でレースリプレイを見るのなら、イヤホンしましょう、隣の男性っ。

1 件 リツイートされました

競馬帰りに、お財布の中身がちょっと増えていると嬉しいですのう(*´∇`)

5 件 リツイートされました

夕べ呟いた、たまたま乗ったタクシーのドライバーさんと同じ苗字の騎手の複勝全部買いの件。
松岡騎手でした…(あとは推して知るべし)

1 件 リツイートされました

お疲れ様~!まぁ、一杯やっちゃって! pic.twitter.com/07Y6NUtsJe

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 2 RT

競馬場からの帰り道。買って帰りたいものがいろいろとあるけど、今日は重いモノがたくさんあるので、焼酎は断念(;´д`)
因みに今、エコバッグの中で一番重いのが「双眼鏡」


@kogitsune_gonta ですよねー( ´∀`)そこで気が大きくなりすぎると、あっという間にマイナスになっちゃって(笑)


@et_coquine0725 お疲れ様でした!&お見事でーす!そう、ちょっとでも増えていると、いい日だった感がありますよね~( ´∀`)


@CrimeLaw177 いよいよ夏競馬が始まりますね!来週の日曜日は福島競馬場に行こうかと思っています( ´∀`)



コメントを投稿