しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月26日(金)のつぶやき

2015-06-27 00:50:25 | 日記

競馬の仕込みをしながら悩み中。もう一度、マグリットを観に行きたい…(そっち!?)


全馬、裏と表で違うんですよ?
毎日、宝塚記念できます(笑) pic.twitter.com/2PHP3oE3dk

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 59 RT

トーホウジャッカルはこっちだけ舌が出てます。 pic.twitter.com/O6BqDm33Mg

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 50 RT

さすが、おがわじゅりさん!ヽ(=´▽`=)ノもう、いちいちすごい!>RT


成田空港に向かっています。今日の車掌さん、とても良い仕事をされる方ですねぇ。あ、おはようございます(*´∇`)


@0323_1958 はじめまして。すごい同姓同名さんなのですね!


今週も、bayfm「ラジオプロショッパー」をお聴きいただきありがとうございました。
今、ダッシュで1タミのTSUTAYA・CDショップの森口博子さんコーナーを確認してきましたっ(*´∇`)


成田空港のスタジオには、森口博子さんのこんな素敵なポスターがあるのですよ(*´ー`*) p.twipple.jp/dx1NJ

3 件 リツイートされました

@akemi127 おつおつでした(*´∇`)またきてくださーい!


哲三さん、フォロワーさんのリクエストに応えて(!?)のメガネだーっ!
#てっちゃんねる pic.twitter.com/vYOyVfMhvc

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 9 RT

いつもお世話になっているスタッフさんから「うまテラ」の差し入れを頂きました(*^^*)
ありがとうございます!

プレーン、ココア、コーヒーの三種類♪
美味しかったです!
TCKにご来場の際にはぜひo(^o^)o
#tck2015 pic.twitter.com/4STsAiwOUr

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

今週は、初の重賞制覇や 100勝する事ができました。

これも、周りの皆様のおかげです。

ありがとうございます^^

沢山のコメントもありがとうございました。 pic.twitter.com/SPUJyJgwgV

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 33 RT


コメントを投稿