しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

12月24日(木)のつぶやき その1

2015-12-25 00:49:25 | 日記

@hacofugu いつも有り難うございます!ジュース、冬でも美味しいですよね。リゾット風ゴハンも是非お試しください(*´ω`*)


@ichigotubu15 そのようです!今、海浜幕張駅のエキナカで期間限定で買えるみたいです( ´∀`)美味しいです!


@yslily_new 近いと思います!プリンは硬いほうが好きなのです( ´∀`)


@momiji_dancer 有馬記念、関東パートを担当させていただく予定です。頑張ります!

1 件 リツイートされました

@CrimeLaw177 祝日のオンエアはなかなかないことなので、いろいろ新鮮で楽しかったです(;´∀`)


名古屋競馬の売り上げが、連続3年黒字となったので、愛知県は来年以降の存続を正式に決定したそうです。
インターネットでの馬券購入が可能になったことなどが、よい結果につながっとのこと。
利便性の高い施設に、改修も検討とか。
良かった~???
#nhk_news

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 20 RT

GOLD SHIP this morning #mad #ready #perfect #ArimaKinen

【有馬記念】ゴールド有終準備万端(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-… pic.twitter.com/YPgij5JmzY

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 33 RT

シップさんが「今日も元気~」と言っている気がした…(^_^;)


トナカイがクリスマスイベントをボイコットしたらしいですよ!!
イギリスでイベントの移動中に逃げたらしいです。
無事捕獲されたそうです。 pic.twitter.com/uRDNL7QhA2

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 421 RT

ちょっと、お豆腐買いに行ってくる(仕事用)


イヤホン忘れた…(痛恨)

1 件 リツイートされました

まず蛯名さん・マリアライト(枠順抽選会見てます)

1 件 リツイートされました

(イヤホンがないので、コメントは皆さん頼り)(;´∀`)

1 件 リツイートされました

岩田さん、なんだかすっきり・爽やか(*´▽`*)


ゴールド…シップと見せかけて、アクター(;´∀`)ドキドキ


キタサンブラックは騎手が美浦、調教師が栗東に

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿