しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 00:49:28 | 日記

ゴールドアクターは母が障害オープン馬、モーリスは母が(長距離志向すぎて衰退した)メジロ牝系。
繁殖にもスプリンター寄りのスピードを要求する時代にあって、超長距離適性の繁殖との配合をものともせず、芝の一流馬を生み出す種牡馬スクリーンヒーロー。もはや無視できない血統の課題になった。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 27 RT

シップさんのことだけではなくて、思うことはいろいろいっぱいな夜。
思いつきや感情に任せてつぶやくのはいいと思えないコトなので、今夜は楽しかったことだけ考えて、お湯割り飲んで寝ます。


@yohji38 ありがとうございます。良い年を迎えましょうね(^^)


@machinofuukei あれれ、いつもよりちょっと出番が多かったんですよ(笑)


@saitomixyao ありがとうございます!またよろしくお付き合いください(^^)


居城オーナー、障害レースに心を奪われたお話をいつかゆっくり聞かせてください(*^^*)

"有馬記念のゴールドアクター、目標は中山大障害だった オーナー長男が明かす(スポーツ報知)" hochi.co.jp/horserace/2015… (@SportsHochi)

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 26 RT

第60回有馬記念
『ゴールドアクター』
大手牧場優勢の一極化の中
日高の中小牧場生産馬の活躍は
町内牧場にも元気とヤル気をもたらしますね(^^)
北海道新聞 pic.twitter.com/gwV8l4gECI

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 40 RT

ブログ更新しました。
殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ「ゴールドシップ」
blog.goo.ne.jp/ririan_h/e/501…

4 件 リツイートされました

市川海老蔵さん、昨日の有馬記念、3連単当てたそうです!凄いですよね!
「海老蔵さん、来年はどんな年にしたいですか?」
「来年も、有馬記念当てたいです~!」
#ミヤネ屋

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 4 RT

ゴールドシップの事を書かせて頂きました!馬房で撮影したゴールドシップと須貝調教師の貴重な写真を掲載していますので、是非ともご覧頂きたいです→s.ameblo.jp/tomomi-kojima0…

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 29 RT

お疲れ様です。
先週の自分にご褒美。
つぶ貝のバター焼きと熱燗で、乾杯~(´ω`)
(この前に、アジのたたきもいただきましたっ) pic.twitter.com/KeBaV0zC8H


@machi_pie 真知子さんの女子力と、頑張りの証ですわぁ…(ボロボロストッキングにちょっと萌える)(*´ー`*)


@HurryDoc 昨日のシップさん引退式の後に、それまで全く普通にしていたのに、「さぁぁっぶぅぅ~っ」とラチに引っ掛けてあったジャンパーを小走りで取りに行った岩田さんを思い出しました(*´∇`)
皆さんの寒いなかの頑張りに本当に頭が下がります(^^)

1 件 リツイートされました

@HurryDoc 来年はお目にかかる機会がありますように~(´ω`)


富や名誉、権力、地上で手に入れたすべてを死に奪い取られるときも、誰かのために捧げた愛だけは残ります。最後に残るのは、手に入れたものではなく、実は与えたものなのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 59 RT


コメントを投稿