しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

6月15日(日)のつぶやき

2014-06-16 00:49:47 | 日記

俺も行けば良かったかな。 RT @kaeru_3939 @HOZMIX 今日、ピカイチでお会いできました。今年一番の出来事でした(嬉) p.twipple.jp/SDuRj

原山実子さんがリツイート | RT

間違いない。きょうは1レースの発走を1時間半~2時間繰り下げるべきだった。売り上げ&入場人員どうなんだろ?野球も開始時間繰り下げてるし #jra #keiba

原山実子さんがリツイート | RT

もっと言うなら入場無料で競馬場の大きなターフビジョンや沢山のテレビでパブリックビューイングをすれば、普段は競馬場来ない人を呼び込むチャンスだったと思うのですか。騎手と一緒に応援しよう!とか。終わったらハイ!1レースみたいな。権利関係は難しいのはわかります #jra #keiba

原山実子さんがリツイート | RT

「みんな、競馬観て元気だしてね」
ナカヤマフェスタより pic.twitter.com/dLR4AKvdaz

原山実子さんがリツイート | RT

こんな空の下の東京競馬場も、久しぶりな感じ。 p.twipple.jp/uY88r

2 件 リツイートされました

馬券当たった(*´∇`)
ジョッキでスパークリングワイン~!
(ハイボールではありません) p.twipple.jp/CSWFj



コメントを投稿