しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月27日(月)のつぶやき その2

2014-10-28 00:49:29 | 日記

2008年の日本ダービー2着馬スマイルジャックが引退との事です。
重賞3勝、芝にダートにマイルを中心に長い間の活躍、本当にお疲れ様でした。
第二の馬生がスマイルジャック自身と彼に携わる人達が「笑顔溢れる」ものでありますように。 pic.twitter.com/wB0nks4Ywf

原山実子さんがリツイート | RT

詳細はまだわからないのですが、スマイルジャックが引退なのですか…。いつか来る日だとわかっていましたが、やはり寂しいです。よく小桧山先生が「1年に一回勝つ馬だから」と笑ってお話されていたので、川崎転入後は「おまとめで勝っても良くってよ?(^^)」と思い、楽しみにしていました。

2 件 リツイートされました

スマイルジャック、お疲れ様でした。2009年の関屋記念。ワタシはアナタが勝つのを見るために新潟に行ったのですよ。新潟の新馬戦、スプリングSも、ダービーも、忘れません。またどこかで会えますように。 p.twipple.jp/mUSXQ

15 件 リツイートされました

@keiichitanaka2 ダービーは小牧さんでしたね。本命でした。小牧さんを男にする馬だと、勝ってくれると思っていました…


山崎尋美厩舎のBBSで確認しました。小桧山先生、山崎尋美先生、ありがとうございます…! 山崎尋美厩舎公式ホームページ BBS → hiromi-racing.bbs.fc2.com

2 件 リツイートされました

@Dynafairy ありがとうございます。今確認しました。先生方が牧場を探しておられると知って、涙出てきました…良かったです…!


@rot_blitz いっ…いつのまに!!!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


スマイルジャック、地方に来てからの成績は振るわなかったけど間近で見る事が出来てファンは嬉しかったよね。元気なまま引退出来て良かった。いいお迎え先が見つかってこれからはのんびり過ごせるといいね(^^)

原山実子さんがリツイート | RT

スマイルジャックさん引退…
スマイルさんお疲れ様でした。
南関に来てくれてありがとうございました。あんな近くでスマイルさんを見れて応援できて幸せでした!
これからはのんびりと長生きして、いつまでもイケメンなスマイルさんでいて下さい! p.twipple.jp/Hor54

原山実子さんがリツイート | RT

@heartscry_2001 新馬を勝った時に善臣騎手が「この馬は重賞を勝てる馬だから」とおっしゃったのをよく覚えています。小牧騎手のあと、三浦皇成騎手の初GI制覇がかかったレースが続きましたしね…いろいろ思い出がいっぱいです。


【拡散お願いします】宮島の鹿達はお腹を空かせています。紙やゴミ、ビニール類まで食べてしまいます。皆様ゴミは捨てないで!そして鹿達には決して紙類などを与えないで下さいね。生死に関わりますのでどうかご協力を!# 宮島鹿 厳島
pic.twitter.com/1byZhZJqDw

原山実子さんがリツイート | RT


コメントを投稿