しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

10月27日(月)のつぶやき その1

2014-10-28 00:49:28 | 日記

TMは画期的な
ライブを、29日から
お届けします。
2時間、映像と生、2つの
ストーリーを楽しんで下さい。
もちろん、歌声も。
観てから聴くか
聴いてから観るか、
QUIT30

原山実子さんがリツイート | RT

おはようございます。
今週のbayfmラジオプロショッパーは、リリアン原山が担当します。
スタジオから見える、海が空が秋らしいです。いいお天気ですねぇ。
今週も、ぼちぼち頑張っていきましょうか(^^) p.twipple.jp/e5AEF


平成27年度 競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者 jra.jp/news/201410/10…

わぁ、木村くん、受かってる!!おめでとう!ジョッキーベイビーズ出たこだよね?!

原山実子さんがリツイート | RT

メイプルエイトって、どうしているんですかねぇ…明日の船橋の出馬表を見ながら、マズルブラストの応援に行きたいなぁ…無理だけど…なんて思いながら、ふと思いました。まだまだ頑張るマズル先生は本当にすごい。

2 件 リツイートされました

あの世代、ルースはもうパパになって産駒デビューだし、ボン様は大井で誘導馬さんだし、シーチャリは乗馬として頑張っているし…ブラウンコマンダーもこの世代でしたよねぇ。


【白毛ちゃん?】
TCKにも白毛のブチちゃん・ミスハクホウ号(TCK(小林)荒井厩舎)がやってきました♪
今後の活躍をお楽しみに\(^o^)/
#tck2014 pic.twitter.com/mjftyYmRwW

原山実子さんがリツイート | RT

に…にじゅうななかいでゆれるのはこわいです…@海浜幕張

1 件 リツイートされました

@akemi127 震度2くらいでも、結構ドキドキです(^_^;)


最近は気を使ってここが定位置。
そうなるとマウスパッドの上にいた頃が懐かしい。 pic.twitter.com/hA5GvGHMRX

原山実子さんがリツイート | RT

ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守している可能性が非常に高い。

原山実子さんがリツイート | RT

なんだかさっきからテレビ東京がすごいことになっている(笑)


まさか「YOUは…」にプルさまが出演されるとは…!


釘師だのスケーターだの、走り屋だの…(;´∀`)


86貸してくれるんですね、渋川のトヨタレンタリース( ゜д゜)


車のナンバーも「86」トヨタレンタリース、おやりになる(゜A゜;)ゴクリ


いいなぁ…ハチロク…弟に子供が生まれた時に「お父さんの名前一文字とって名前を『拓海』にしたら、ハチロク買ってあげる!」と言ったのに、華麗に却下されたのでした。


@yasu95297559 ぜんぜん違う名前になっちゃったので、もう好きなように生きてくれ(;´∀`)なキモチです(笑)


@Pertsovka_2011 盛りだくさんで、ツボりまくりでした(笑)


トーホウジャッカル。西日を浴びて、とても美しかった。 #菊花賞 flic.kr/p/pxHBJo

原山実子さんがリツイート | RT

@machinofuukei ありがとうございます。気をつけます(;´∀`)



コメントを投稿