りりさんの王国

わたしは素敵なふーぞく嬢。あははははん、今日もご機嫌サ

10/27(金) ☆ぬれぬれ

2006年10月28日 13時35分25秒 | Weblog
毎度っ☆雨女のririです・・・。というのも、ここの所休みをとって出掛ける度に雨に濡られいます。もう濡れ濡れです!
今週の月曜・火曜の関東地方の雨は何だったんでしょうかねぇ?あたくしあんな雨の中を群馬の水上温泉まで行ってまいりました…。そりゃぁ、濡れ濡れでしたよ~(『濡れ』って言いたいだけ)。
しかし、雨なんかを物ともしない穏やかな時を過ごせるのが温泉の良い所です★泊まった所は安い割に大きいし、部屋は広いし、部屋食だし、施設も揃っているし、素晴らしいぞ【~ホテル】っ!
そして今回、初"混浴"風呂に入ってきましたよ~!!女友達が4人集まれば、オバタリアン2人分のパワーがありますので怖いモン無しですからね。混浴専用の入浴着を買ってドキドキしながら露天へ向かうと、、、、お爺ちゃん達真っ裸!!さすがにあたし達が来たら、笑いながらタオルを巻いてましたけどね。
利根川を眺めながらの露天はなかなか乙でした♪♪

最新の画像もっと見る